秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局こうなる

あんだけぷんすかしてたのに 日にち間違えてた、ごめん、て 言われ、 未読無視して 怒ってる?って、、、怒ってるよ! て返して自分の気持ち伝えたら段々消化されて 結局、フルーツ系のケーキをごちそうしてくれるなら、て妥協。 今は全然怒ってる気持ちなく…

久々に。

割と笑えないレベルで怒ってる。 約束忘れられるのとか 守られない約束とか 本当に嫌い。 小学生の頃に、約束してた友達がこなくて ずっと待ってもこなくて 外でずーっと待ちぼうけしてたこと 今でも覚えてる。 すっかり忘れてたらしいけど、 楽しみに準備し…

こゆの本当嫌い

今日夕方に、てゆってたのに 連絡もこなければ約束の時間も余裕で過ぎてる。 さて、これはもうこないやつだ。 来れなくなったならなったで 連絡くれたらいいのに。 そしたら寂しくなるだけで悲しむことも苛立つこともないのに。 こうやって楽しみを奪われる…

映画みてきた

美女と野獣。ちなみに2回目、、、。 ほんとはガーディアンズオブギャラクシー見たかったんだ(´._.`) けど後輩が行く気満々で裏切れず。 眠かった。 や。寝たけど笑 何がって明日の朝起きれるかが1番心配。 帰ってメイク落としてお風呂、お肌のお手入れ、お…

チョロイン

結局会いにきてくれた訳でして、あたしにとっては想定外のお泊まりまでしていった奴。 枕が変わると寝られないくせにね。 やっぱり、会えたら嬉しくなっちゃって それまでうんうん考えてたことなんて ぜーんぶどーでもよくなっちゃうんだもん、 単純、、、、…

後悔してる

わがままゆーてしまった。 自分から言い出したけど、急ぎ会おうとしてくれる感じが申し訳無さすぎる。 こんなんじゃ続かんわ。 あー、、、めんどくさいって思われてたら、なんて考え出したら終わり。病む笑 少しでも会いたいと思ってくれてるなら、もともと…

拒食症?

最近、嘔吐がひどい。 お腹すいた!てご飯食べて、 すぐお腹満たされるのに、脳みそが食べ物あるなら食べたい!て言ってる感じ。 食べてるのに、満たされない。 お腹いっぱいと思うのに、食べたい。 お腹すいてないのに、食べよ、って思う。 結果、食べ過ぎ…

まーじかー

同じ境遇の友達が、 別れを考えてるらしい。 邪魔っていう感覚、わかるわー笑 いないならいないで何も気にしないし、気にならない。 けど、いないような感じなのにいるから。 いるならいるで、らしいことして欲しい!てなる。 でもしてくれないから、いない…

そしてこれは仕事の愚痴。

さて、中堅と呼ばれる年代になりました、私。 上より下が多くなってる職場で、後輩と組むことが多いのは必然。 まず言おう、効率よく仕事しろ。 空いてる時間を有効活用して、 なんなら進んで仕事を片付けろ。 言われたこと、締め切りがあるもの、確認しても…

結局のところ。

同じような恋愛をしてる友達と 同じようなことで悩んでることに気づき いろいろとぶちまけたら、 一瞬で全てが楽になった。 彼氏じゃなくて、友達と思うことが攻略法らしい。笑 確かに、彼氏と思うからしんどくなる訳で 割と仲良い友達と思えば普通の距離感…

本日2回目ですが。笑

前回のやり取りの後からずっと否定したいことがある。 不安が解消されたなら、って言葉。 不安、じゃないんだよな、 あたしが感じてる気持ちって。 じゃあ何って言われるとまた難しいんだけど、 歯痒さとか、悲しい、寂しい、会いたい って気持ちが近いかな…

少し、ほんの少し立ち直れたかな

想えば想うほど辛くなるし 悩みが止まらなくなるし しんどすぎた。 だから 片思いしてるんだって思うようにして 失恋ソング聞いて泣いたら 少し楽になった気がする。 今まで気づいたら恋して失恋してたから 自覚して恋して、悩んでるんだって そう思ったらた…

とりあえず対処してみた

別れるタイミング、 別れるきっかけ、 別れ話の切り出し方、 をグーグル先生に聞いてみた。 ら、なんかもう泣きたくなった。 別れるのかー、て思って 頭がいっぱいになった。 というわけで 本人に相談してみた。笑 すっきりしたけど、いつ会えるの?って思っ…

だめだー笑

ひとつ、気にしだすとそれに対する思考が止まらない。 だから、沸点低くなってる。 予定教えて、ってきて シフト送る。 ありがとー、って返ってくる。以上。 え?ってなる私。 普通、教えてってことは合わせましょってことじゃないの、もしくは遊びましょっ…

私の決意

また今度がいつになるかはわからないけれど 会ったら、心の内を話してみようと思うのです。 それで関係性が崩れるとしても、きっと後悔はしない気がしたから。 女心なんて、めんどくさくて、厄介で、理解不能なことばかりだと思うけど、 もし彼に、本気で好…

既読スルーが嫌いな訳

あたしの彼氏という名称を持つ男は 既読スルーが多い。 例え会話中であっても、である。 そもそも、その会話とてあたしが、男の返信から派生させて続いてるようなものであって 男があたしへ質問することがなければ 興味を持つこともない。 コミュ障、と言っ…