秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい

クレジットの引き落としが どえらい金額やったからなんで?!って気になってた。 まぁ今回は里帰りすることもあったから 何かと出費が嵩んだのあるしそれかなー?って思いつつも でもこんな金額になる? ってモヤモヤしてた。 で、今日クレジットの内訳がき…

まさかの末っ子ww

新しい職場は ほぼ30〜40歳の幅で平均35歳。 そして90%女性。 で、今教育してくれてるラインは 35より上の人達が3人。 とゆーわけで私が1番下やねんけどめっちゃいい人たち。 女子特有のめんどくささは感じないからありがたい 褒めて伸ばしてくれるし。 で …

会えないと嫌なの。

今日は朝から予定があって外出。 旦那様は1時半とか2時くらいに起きて、3時半くらいに仕事に行くから それまでに帰りたいなぁ、なんて。 本当は眼科とか寄り道も考えたけど それからじゃあ間に合わないから まぁ問い合わせの返事も来てないし今度でいっか、…

うぬぅ、へこむなぁ

久々に仕事に就いて、 はじめての工場作業をしてるけど 思うようにいかないなー 自分の中では完璧に!って思って やってるけど どうしても早く効率よく!って気持ちが消せなくて 中途半端になってしまってる... だから先輩の検品で弾かれてしまってるー 1番…

会いたいなー

明日は面接の合否通知があるんだよねー どーなんやろ なんか落ちたら落ちたで就活めんどくさいなー って思うし若干残念とは思うけど 縁が無かったってことなんやろなー って切り替えは出来るからまぁそこまで期待もせずにいてるけど やっぱり落ちたいとは思…

全部言う

私の長所であり短所な部分は 思ったことを言うってこと。 長所は ちゃんと相手との距離感をみて、言い方と言葉のチョイスに気をつけてるってこと。 短所は 自分としてはただの感想だったりするから、相手がそれを聞いてびっくりしたり衝撃を感じたりすること…