秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹いっぱいなの

もう3日くらい、 仕事以外の時間を一緒に過ごしてる。 彼氏でもないのに。 そもそも、 同期として仲良いほうではあるけど 好きか嫌いかって言われたら 嫌いじゃないけど、距離感保ちたい友達、ってやつ 自慢話ばっかりなのは、患者さんだけでいい。 自分て変…

火に油注がないで

なんだろ、私の扱い方未だにわかんないんだなぁ って思う。 7年も友達してんのにね。 別に不機嫌とかじゃなく、 お店とのやり取りをしてて、それを ただ単にめんどくせー、て思ってただけ。 やり取り終わって戻ってきたら いつもの所空いてなくて 適当な椅子…

ごめん、って思ってるよ。

今日さよならのお話をさせてもらった。 ご飯をいっぱい食べてからだけど。 夏終わりに付き合い始めて 会ったのは3回目?くらいかな いずれも仕事終わりの夜ご飯で、 2回目はちゅーされたけどそれ以上の関係にはなってない。 他の人はどーなのかわからないけ…

不満なんて

言い出したらキリがない。 どこの会社でも、どんな仕事でも 不満もストレスも全く無いなんてことは 絶対にない。 自分とは合わない人がいて、 自分の考えとは違う人もいて、 思うようにならない事もたくさんあって、 当たり前。 その中で、どう折り合いをつ…