秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホント短気だなって思うのよ

1週間後にユニバでハロウィンしよー!って2ヶ月前に計画立てて、休み希望取ったのが始まり。 まぁ言い出しっぺは 案の定なんの提案も無く、聞いたら案だけは出してくるけど具体性ゼロ。 ほんで、去年メイク担当してくれた私の同期がいい感じの案を出してくれ…

もう辞める気満々の振り返り。

思えば7年でだいぶ自分が変化した自覚がある。 もちろんいい方向に。 人見知りで、中々声もかけられず 権威に怯え、媚びてた自分。 みんなに好かれようと当たり障りなく、嫌われない程度に関われば十分としてた自分。 それが 歳のせいもあると思うけど 人見…

なんかね、違う

こないだ夜ご飯食べた帰りの別れ際に さりげなくを装って肩に腕を回されて ちゅー、の要求をされた。 そりゃね、立場的にお断りは出来ないから 頷くしかないですよ けどね、 鼻ぶつかってるし、車の中で勢いでやっちゃってる感じ。ロマンもムードもへったく…

まぁ異変は感じてたけども。

まず、うちの家は昔から 割とガチの仏教ってこと。 とは言っても 供養したりお寺に行ったり、ってくらいだけど。 で、こないだ実家に帰省してきた。 妹の結婚式出席のためだけど。 終わってお寺に。 そしたらそこで月一来てる先生に体を見てもらう機会があっ…