秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2018-01-01から1年間の記事一覧

しんどいかなぁ、って。

連絡をするようにした。 そしたら向こうから一切連絡こなくなった。 や、詳しく言えば 向こうが話題が無くて連絡出来ん、って言うから私からなにかと連絡するようにしてる。 そしたら 1thシーズンでは、向こうからの連絡もあったのに私から連絡し出したら向…

少しずつ

崩れてきてるのかもしれないな 忘年会だから、は分かるよ。 けど、世間がクリスマスを楽しむであろうタイミングで忘年会? や、あるのかもしれないよ、本当に。 けど はいそうですか、ってあっさり鵜呑みに出来るほど、信じられる訳じゃ無い。 だってその信…

3週間ほどが経ちまして

久々長く一緒の時間を過ごしてみた。 なんかなー、 いや、前と変わったなって思うところは多いよ?多いんだけど、根本的な所かな。 もっと大切にして欲しいって思ってしまう。 デリカシーに近い所もそうだけど。 嫉妬して欲しい 心配して欲しい 俺のもの感出…

今のところ

頑張っております。 そして頑張ってくれております。 よりを戻してからというもの、連絡の頻度も増やしたし、私が遠慮しなくなった。笑 だからかな、感じる事が多い。 別れる前は、迷惑だろうな、重いだろうな、って思って連絡も控えてた。 向こうも簡潔な内…

結局のところ

よりを戻してまいました。 会えない、となると会いたくなった、って言われた。今まで居て当たり前の存在になってたから、無くして初めて気付いたって。 今は、なんなら別れる時よりもっと好きだし 結婚だって嫌じゃ無い、絶対幸せにする 別れ際に私が色々詰…

元彼と会う日が近い

けど 会った時、私はやっぱり好きだなぁと思ってしまうんやろうか、 今良くしてくれてる子の事を考えるんやろうか。 まだ好きにはなってないけれど きっと好きになれると思うんよ、 愛情を培うような関係で、元彼みたく一瞬で始まる感じではないけれど 大切…

一旦リセットしてしまってるみたい

夜中に より戻したいって連絡あったけど 喜んで!とはならないなぁ。 結婚も考えず、前回のままの状況を引き継ぐなら私にとってのプラスは何一つ無いし。 たまに会いたいって、たまにでいいくらいならいらなくね? とも思うし。気持ち残ってないなら片思いで…

やっぱり違う気がしてしまうんよなぁ

運転の上手下手って大事やなと思ってしまった。 上手な人だと車の性能もあるんやろうけど、全然ブレーキ感じない。 それに安心感と安定感凄くてうとうとしてしまう。 下手な人て、ブレーキ急やしめっちゃ前に詰めるし、よそ見してふらつくし全然安心できない…

迷走中

色々と知り合いを増やして、 会って、ってしてみた。 けど、恋の始め方がわからない。 前回の人は一目惚れだったし、 それより前は片思い。 それだって、何年後かに好きだったんだなぁって分かるレベル 今回の教訓を活かそうと思えば 遠距離恋愛も 頻度の少…

別れてから数日経ちまして

毎晩のようにお世話になってる友達らに別れた報告をする毎日。笑 そのおかげなのか、 段々普通になってきた。 受け入れたというか、実感したというか 自分の中で消化出来た気がする。 別れた理由も 振られた事実も 話す事で受け入れつつあったみたい。 それ…

結論

別れましたー 浮気発覚した時は、やり直したい。 会える努力をする、って言ってくれてたけど 本当は 結婚だって30後半になってからでいいし 今は友達優先したい。私との月1より地元の友達と時間を過ごしたいって。 私と約束してた日に 同期が飲み会するって…

ストレスマッハだわ

友達らと映画見ながらご飯してる最中に 母からの電話。 当然ながらテンションは上がらない。 それに傷付くんだよ、って父は言うけど。 じゃあ私は傷付いてもいいの? 妹が彼氏連れてくる、、、だから? 結婚かもよ!、、、だから何なの? お前も真面目に彼氏…

些細なことが気になってどうしようもなく自分らしくなれない

前だったら こんな感じで返ってきてただろう、って 内容が違ってただけなのに 後ろめたいからそんな反応?って。 そう思って仕様がない。 スタンプだって 文字を打つより簡単で何の覚悟も要らないから、そっちで逃げたんじゃないの?って どうしてもそんな風…

自分の気持ち

分からない。 女の子を紹介してもらうあの子の気持ちも それを知って悲しんでる自分の気持ちも 分かってるのに、分からない。 別れてもいいと思ったのに 嘘つかれて、現状維持になって。 次会うときに決着をつけようと思ってはいるけれど、1ヶ月後にしか会え…

将来を話してみたよ

やっぱり、年上女には年齢制限があるものでね、年下男に話してみたのです。 来年誕生日に、地元戻るか残留するか考えるって。 そりゃね? 年下男には分からないだろうさ。 親戚、親、兄弟、職場のスタッフ、患者さんに結婚どーのこーの、彼氏どーのこーの突…

言葉じゃなくて態度で示す、て感じなのかな

生理前、一気にブルーになった私が 言った事が影響してるのか 今回はなんかちょっと違う気がした。 割とずっとくっついてた気がする。 しかも話そうと思ってた事半分以上話してないのに満たされた感ある。 ヤッて微睡んで イッて寝て ご飯食べてヤッて 微睡…

加速してく

このまま自然消滅やろな、と思いだしてから あの頃は楽しかったなー、とか 私は変わってしまったんやろか、とか こうしてくれれば、とか 段々と別れた気持ちになってくる。 私はこうやって別れを意識して今を過ごしてるけど、勘は良い方って言ってた彼も多分…

モチベーション

前回、好きじゃ無くなったって言ったけど本当は好きの気持ちを維持できなくなったのかも。 付き合った時は 不満はいっぱいあったけど、 向こうが態度にも示してくれてたし 優しかった。 段々、連絡もしなくなって 会う頻度も減って 私は相手に期待することを…

引っ張られてる自覚はあるよ

けどね、 連絡の数も減ったし 1ヶ月会ってないし お金無いとか言うし 私への興味関心薄れてきてるんだろうなって思っても仕方なくないかな。 友達が別れたこともあってか、 もしかしてもう飽きたし遠いしお金かかるしで別れたいのかなって思ってる。 仕事も…

ベタ惚れやんけ笑

久々帰省して 家族全員でお出かけして思った。 うちの家族こんなうるさかった...? もー移動中しゃべるしゃべる。 しかもみんな人の話聞かない。 相槌も疲れるし テンション高すぎて疲れるし けど久々帰省てので気遣うし すーごい疲れ方が異常。笑 彼との車…

影響受けやすい体質でして

方言も、性格も、考え方も割と染まりやすいタイプ。 中身が無いからイメージしてある程度は共感出来るし、気持ちの想像はつく。 それでも他人だなって思うのは こいつクズと思った奴は例え相手の彼氏でも切り捨ててほしいと思う。 良いところもあるんだよ、…

おみくじ

を引いてみました、人生2回目。 1回目は中吉。 今回2回目は半吉。 どっちも真ん中。笑 1番良いもの、じゃないあたり、 私らしさは変わらないみたい。 普通が1番難しくて得難いものと思ってるから嬉しい。 おみくじの内容を信じる信じないは人それぞれかな、…

楽しかった一日でした。それと。

今月、来月と誕生日が近いし 2人揃って欲しいものないから 2人で買い物行って目の前で欲しいものをお互い買ってプレゼント。 サプライズも何もないけど 値段も分かった上で贈り贈られるから 申し訳なさとかは自分でカバー出来るし 本当にありがとう!て思う…

前回からの影響か諦めた故の影響か。

明らかな既読無視。まぁ忘れてるだけかもしれんけど。 けど、既読無視されてるなって思うのに 前見たくあり得ない!返事ちょーだいよ!てならない。 まぁいいけど。くらいの思いでスルー出来て心に波が立たない。 キャバクラとかガールズバーとかいってるか…

これは正解なのか

分からない。 けど二泊三日してくれて、そのうち2日は私が仕事だったんだけど 家にいてくれてるって意識したら 早く帰ろって思えたし すごく満足感があった。 いつもはバイバイした少し後から凄い寂寥感に襲われてたのに 全然そんなことなくて 満たされてる…

鬱とかじゃないけど

昔からふとした時に思うことがある。 私だけなのか、みんなそうなのか聞いたことないから知らないけど 別に今死んでしまってもいいかな、って。 死ぬって痛いのかなー、とかもそうだけど 今自分が死ぬことで何も変わらないよな、じゃあ生きてる意味なくない…

付き合った理由

を考えてみた。 付き合い続けてる理由も。 初めて会った時に、この中ならこの人がいい、って思った。 ただ、年下だったし同行者には彼氏と同い年くらいの子がいたから、付き合うなら若い子やろーな、って思ってたしいい経験が出来たくらいの感覚でいた。 も…

はい、反省。

ほんと単純で短気でだめね。 なんで私が土日休みあるのに 会えないの?ってイラリ。 会えなくてごめん、とか 会えたら会いたい、とか いらん。 どうしようもないことなら謝らんといてほしい。 会う気が無くて、予定入れて、ってしてるならそのつもりで過ごし…

謝ってばっかり

ふとそう思った。 前の不愉快事件も 今回の集合時間伝達ミスも 今月はもう会えないってことに対しても。 ごめん、って。そればっかり。 自分の非を認めて謝ってくれるのはいい。 素直に受け止めてくれてるなら、素晴らしい。 けど、会えないことに対してのご…

お話により

電話で不愉快だった事を伝えて、和解しました。向こうが罪を認めたことが大きい。 まぁ私より釣りをとったことについて罪悪感あったんだよね、実は。みたいなこと言われたけど、正味その罪悪感は役に立ってなかったので今回のことに至ったという。 やってし…