秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

今のところ

頑張っております。

そして頑張ってくれております。

 

よりを戻してからというもの、連絡の頻度も増やしたし、私が遠慮しなくなった。笑

 

だからかな、感じる事が多い。

 

別れる前は、迷惑だろうな、重いだろうな、って思って連絡も控えてた。

向こうも簡潔な内容でしか返してこないし、返事も放置されてる事が多かった。

 

けど、向こうは連絡を嬉しく思ってくれてる事も聞いたし、戻ってからはちゃんと連絡を気にかけてくれてて、内容も素っ気なさは感じない様な感じ。

 

確かに、元々自分からたくさん話す人では無いし話題もそこまで無いよね、って思った。

それもあって、連絡しようにも連絡出来なくて、って言われたら私ががんばろって思っちゃった。

 

話すのは私からでも、ラリーが続く事を向こうも嫌だと感じてないのであればそれが私たちのカタチかなって。

 

今のところ毎週来てくれてるし、ちゃっかり頼んだデザートもコンビニじゃなくてちゃんとしたお店のだったし。

 

そうやって、3週間程過ごしてみて反省した。浮気ってする方が悪いのは間違いないけど、される方にも問題がある、って実感した。

 

私は向こうの事を把握したつもりで、本質を理解出来てなかった。

勝手に思い込んで動いて、遠慮してた。

 

私の得意なところと、向こうの得意なところ

私の苦手なところと、向こうの苦手なところ

お互いが補える関係になれなきゃダメだったのに。

 

そーゆー意味でもいい勉強になった。

 

私はもう遠慮しないし

私なりに向こうの苦手なところを補える努力をしようって思えた。

 

今のこの状態を維持出来たら、いいな。