秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

相性

ってあるんだなぁ、って感じる今日この頃。

 

不機嫌になることはあっても

基本的に旦那様がご機嫌とりしてくれて

普通に戻るし

そんなに長引かない。まぁ大抵私が不機嫌な理由は旦那様にあるからね。

 

ハグしてちゅーしてたら

絆される。ちょろいんだけど。

 

ハグだけで、こんなに落ち着くなんてあるんだなぁ、とか

ちゅーだって、何がいいんだかわからへんって思ってたけど、その感覚とか意識が変わったりだとか

えっちだって、男女間の義務って思ってたけど、こんなにたまらない感覚になってどうにかなりそうになる感じだとか

全部旦那様じゃなきゃ、わからなかった。

 

腕枕した時のすっぽり感も

お互いがお互いに染まりやすい所も

色んな事への感覚も

似てるなぁって思う。

 

えっちに関しては

長年付き合った元彼とは全然違うし

旦那様も10年の付き合いがあった元カノとは全然違うって言ってる。

 

お互い、義務って捉えてた所までも似てるのが不思議。

 

そんな私たちが、えっちを義務と捉えずに

気持ちが昂ったときに自然に行為に至るんだもん、相手によってこんなに変わるんだね。

 

私も、結婚した時よりは

多分感じやすくなったし上達してる。

旦那様も、最初は体力が続かないって言って私だけを良くして自分はイかない、ってことがたまにあったけど、今はイく努力をしなくても普通にイケるようになった。

 

段々とピースがハマる感じってこーゆー感じなのかな。

 

体の相性ってわからないって思ってたけど

たしかにあるんだなぁって感じた。

 

これからも幸せを感じあえる相性だといいなぁ