秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

曖昧なのは嫌なのよ。

買い物に行くも行かないも

旦那様の体力次第だったから判断は任せるとは言った。

 

朝起きた時も

行くのか行かないのか聞いたら

んー、わかんない!

って言われた。

 

ゲームのメンテがあるからなー、って

言いながらログインして、インできたらその状態維持しつつお餅をご飯がわりに食べた後そのまま

ゲームし始めたし

1時間くらい経っても何もアクションがなければ

そりゃ行かないんだ、って判断するよね。

 

行く行かないの決定打もなければ

ゲーム中に声かけてくることもチラ見してくることもないんだもん、

そりゃね、良い気はしないよね。

 

する事ないし、お布団入ってしばらくしてうとうとしてたら

そのタイミングで部屋に来て添い寝してくるし

添い寝したら爆睡して私が起きても気付かないし。

 

なんか、うまく行ってない。

 

明日私は仕事で旦那様は休みなんだし

その日に好きなだけゲームすればいいやん、って思ってしまうんよね。

 

一昨日だって

私が明日は仕事だから一緒に早く寝て自分の早番にも備えよー、って言ってたのに

そんな事お構いなしにゲームしかみてない。

 

なんか

ゲームさえあれば

この人はいいんだろうな、って思うのよ。

 

テレビ見てても真横でパソコンでゲームしてる音はそのままだから

聞こえにくいし集中出来ないのよ。

 

やだなー。

生理前だからちょっとイラっとしやすいんだろうな、とはおもうけど

普段こんな思う事ないから、生理を言い訳にもしてるみたいでそれも嫌。

 

だってせっかく一緒に寝られるのに。

寂しいやん。

 

私の事気にも掛けてない感じも嫌なの。

多分甘やかされすぎたのよね、ゲームのアップデート待ちの期間中。

 

その時みたいに相手して欲しいし

大切にして欲しいし

私にかまってよ。って思っちゃうんだもん。

 

はぁ。

馬鹿みたい。