秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじ

を引いてみました、人生2回目。 1回目は中吉。 今回2回目は半吉。 どっちも真ん中。笑 1番良いもの、じゃないあたり、 私らしさは変わらないみたい。 普通が1番難しくて得難いものと思ってるから嬉しい。 おみくじの内容を信じる信じないは人それぞれかな、…

楽しかった一日でした。それと。

今月、来月と誕生日が近いし 2人揃って欲しいものないから 2人で買い物行って目の前で欲しいものをお互い買ってプレゼント。 サプライズも何もないけど 値段も分かった上で贈り贈られるから 申し訳なさとかは自分でカバー出来るし 本当にありがとう!て思う…

前回からの影響か諦めた故の影響か。

明らかな既読無視。まぁ忘れてるだけかもしれんけど。 けど、既読無視されてるなって思うのに 前見たくあり得ない!返事ちょーだいよ!てならない。 まぁいいけど。くらいの思いでスルー出来て心に波が立たない。 キャバクラとかガールズバーとかいってるか…

これは正解なのか

分からない。 けど二泊三日してくれて、そのうち2日は私が仕事だったんだけど 家にいてくれてるって意識したら 早く帰ろって思えたし すごく満足感があった。 いつもはバイバイした少し後から凄い寂寥感に襲われてたのに 全然そんなことなくて 満たされてる…