秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

楽しかった一日でした。それと。

今月、来月と誕生日が近いし

2人揃って欲しいものないから

2人で買い物行って目の前で欲しいものをお互い買ってプレゼント。

 

サプライズも何もないけど

値段も分かった上で贈り贈られるから

申し訳なさとかは自分でカバー出来るし

本当にありがとう!て思う。

私的にはこのスタイルが一番やり易いしプレッシャーも無いし、こだわりとか趣味とか分かるからマッチしてて楽。

向こうはそゆの全然気にしないタイプだから凄く有難い。

 

幸せな一日を過ごして

大満足で

次に会うのは一ヶ月後。

 

年下君と付き合ってる友達が同棲してるのに、休みが3日しか合わない、寂しい、

って言ってるのを聞いてびっくり。

私からすれば職場も一緒だし何より同棲してるから毎日会ってるやん!て思う。

 

前々からここで挙げてるけど

本当、寂しい感覚うすーーーくなった。

 

や、会えたら嬉しいのは間違いないんだけれど、以前のデート中に釣り行く問題以降、

何故か分からないんだけど

次いつ会えるん、寂しい、もっと会いたい、会いに来てよ、って全く思わなくなった。

会える日を心待ちにしてたあのテンションいずこ。

 

別に好かれてる自信がついた!とかでも無くて

思うだけ無駄、というか

私が相手の存在を気にし過ぎてたのかな。

 

彼氏やー!て思わんと

あ、そういえば。くらいの気持ちになれたっぽい。

 

相手のテンションに合わせずにいたから

そうなってたのかな。

相手のテンションに合わせられたら

凄く日常。なーにもない。連絡無くても気にならないし、既読スルーでもどうでもいい、返事遅くてもあっそ。みたいな。

 

会ってる瞬間が楽しめたら満足、てなってる。

 

こんなもんなのかなー、

本当わからん。

思い描いてた理想像とは大幅に違う部分ではあるけど、

それでも嫌!きらい!てならないんだもん、惚れたもん負けよね。笑

 

この先があるのかわからないけど

色んな人とのお付き合いも

環境の変化も

とりあえず今を楽しんでみようかな。