秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

はい、反省。

ほんと単純で短気でだめね。

 

なんで私が土日休みあるのに

会えないの?ってイラリ。

 

会えなくてごめん、とか

会えたら会いたい、とか

いらん。

 

どうしようもないことなら謝らんといてほしい。

会う気が無くて、予定入れて、ってしてるならそのつもりで過ごしてよ。

もともと約束してて、やむ得ずキャンセルするなら謝れ。

じゃなきゃ

謝るくらいなら予定入れんといてよ!て思っちゃう。

 

別れて2日経つとね、彼氏がいない生活に戻れるのよ。

仕事して頭使って、考えることもなく

休みも家事やら趣味やら自堕落に過ごせる。

連絡がないことだって不満にも思わない。

ただ

別れた直後とか次の日とかはなんだろね、

寂しさ爆発してるのよ笑

 

会いたい会いたいっていっぱい思っちゃう。

 

だから会えないってなった時に

なんで!てなる。

2日目なら、だよね、知ってた。くらいのテンションになれるのに。

 

今更判明してもなー、

やらかした後やしなー

はい、反省します。

ほんと申し訳ない。

 

謝られることに不機嫌になり

会えないことに不機嫌になり

会えるならもっと会いたい、に不機嫌になり

来月誕生日やのに何のアクションもないことにずっと不機嫌になってる。

 

その不機嫌のまま、

ラインしてしまった。

 

多分2日目なら

謝られても、しょうがないよ、

会えないことに、やっぱりね。

会えるならもっと会いたい、に嘘つけーって。

誕生日に関しては当日まで黙ってるけど。なんなら来月シフト出た結果伝えた時次第でイラるけど。

何も傷付かず、平常心でいられたのに。

 

反省。

 

別れて2日経つまでは連絡しない。

封印する。

 

それが相手にとってもいいし、私にとってもストレスフリーだ。

 

あー、単純で短気で嫌になるね。

また今度謝ろ。

怒ってばっかり。

だめだなー、余裕が無いよ、余裕。