秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーおもんな。

テーマパーク向かう道中。 後輩の車で行くのは全然何も思わないし その後輩も1回スノボ行った事あるから 遊び行くのも全然大丈夫 でも もう1人はその後輩と同じ病棟の 私の同期。 迎えにきてくれる順番的にも私が後ろ。 そしたら必然的に 話題は病棟のお話に…

ふむ。

付き合ってみたはいいものの。 なーんにも変わらん。 や、これは別にいいんよ。 ただ、 次会う予定すらないのは...笑 私、男の子の下の名前呼ぶの苦手なんよね。 だから未だに名前呼んだことないのよ。 なんか、会う予定すら無かったら 名前呼べるのがいつに…

一周回って。

そう、私の野良猫。 今までアホやなーとかゆーてたけど 見方を変える事にした。 私の近くにはいないレベルの 顔面偏差値。 そんなイケメンがうちに来て、 ちゅーしてハグできる。 しかも女の子扱いしてくれる、甘々な感じの。 彼氏がいる訳じゃない。今は。 …

一回落ち着いてみた

ずっと保留にしてたお返事。 何で保留? 何でだめ? って思った時に挙がった理由が タイプじゃない外見と競争相手がいない事を知った途端に連絡が減ったことだけだった。 まぁ競争相手云々は私の嘘だけど。 だっていたし。 連絡とって会う予定にしてた人。 …

本当バカだよ

明け方ってゆーても普通に 早朝。 夜のお兄さんから連絡きて うちに来る事に。 けど私は仕事だし 最近掃除おサボりしてたから 人を迎え入れる状態じゃなかったし ドタバタ自分のメイクより 片付けに時間割いて お兄さんきて、10分後くらいには仕事で 家を出…