秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今ダメな時期だ

っていう意識ある。 彼氏からの連絡に対しても すごくイラつく。 毎朝挨拶しよう、ってなってから 基本社会人の私が連絡して、お昼くらいに返事がくる。 のパターン。 けど、惰性で返事されても 全然嬉しく無いし楽しくも無いし虚しくなる。 起きて連絡じゃ…

自戒

会いたい、けど会えない 会えないって分かってるのに会いたいって思ってしまって本当どーしよーもない お互いがお互いのスケジュール埋めてしまってたから、どうにもならないって分かってるのにどうにかしたい気持ちが強くて。 わがまま言いたくなる けどこ…

本当はダメなこと。

ルール違反をしてしまった。 ラインを盗み見るってゆー最低な手段。 言い訳はしないけど、 敢えて理由を言うなら、交友関係が気になった。私以上に連絡を取り合う女子がいるのか知りたかった。 あんまり自分から喋るタイプじゃないことを知ってるから、周り…

久々の更新

引越しからの、片付けだったり買い足しだったりで毎日外食して仕事終わりに買い物夜の10時に帰宅。が続いてる。 しかもバス乗り継ぎで今までより30分は早く行かなきゃなのに。 すごく疲れた。 明後日からは旅行なのに、何も準備出来てないし着るものも考えて…

これは世間で言う惚気というやつです

こないだ、驚いたことが。 彼氏とラインしてた時、 早く会いたいねー、て一言言われた。 それに彼氏の時間の中に私と会う時間も入ってるって。 普通に驚いた笑 彼氏の大事な時間の中に 私がいると思ってなかったし まさか早く会いたい何てことを冗談でも言う…