秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2022-01-01から1年間の記事一覧

なんだかねー

なんか違うのよ。 雰囲気と私との距離感がこれまでと違うのよ。 だから なんとなーく私もちょっと距離を空けて くっつき虫にもならず 寂しいけど我慢してた。 多分会いたいなぁ、とか くっつきたいなぁ、とか 思ってるのは多分私だけで 多分向こうは 会えな…

わがまま、なんだろうねぇ

お出かけから帰ってきて なにを片付けるわけでもなく、何かお出かけした事とかそのほかのことについて会話を交わすでもなく、 まっすぐ自分のパソコンに向かっていって 電源を付けたかと思えば、そのまま座ってタバコを吸いながらオンラインの準備を始める。…

結局そうなる。

遅番だと帰りは25時とかだから基本寝てるし、その週は別寝。 ただ、帰ってきた時に部屋に顔を出して 30分から1時間くらい私の寝てるベッドでハグしながら色々話して別れる。 でも今月の遅番は 会社の都合で非稼働になってるからってことで半日有給とってるか…

セロトニン

結婚してから 毎日幸せで毎日好きになってる旦那。 お休みの日も仕事の日も くっついてベッドやソファでいちゃいちゃしてると 寝てしまう旦那。 お休みの日の朝はひどい。 4時に寝て、次の日の14時に起きる。 途中途中で目が覚めるけど、ぎゅーってしたと思…

相性

ってあるんだなぁ、って感じる今日この頃。 不機嫌になることはあっても 基本的に旦那様がご機嫌とりしてくれて 普通に戻るし そんなに長引かない。まぁ大抵私が不機嫌な理由は旦那様にあるからね。 ハグしてちゅーしてたら 絆される。ちょろいんだけど。 ハ…

曖昧なのは嫌なのよ。

買い物に行くも行かないも 旦那様の体力次第だったから判断は任せるとは言った。 朝起きた時も 行くのか行かないのか聞いたら んー、わかんない! って言われた。 ゲームのメンテがあるからなー、って 言いながらログインして、インできたらその状態維持しつ…