秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

別れたよね。 やっぱ友達優先したいって思えてきたってさ。 こんな事になるだろうなって思ってたけど、案の定でした。 流石にね、ドタキャンからのダブルブッキングは怒るよ。 ドタキャン事件に関して私が言った事も、聞いてたけど反応が微妙だったから多分…

ドタキャン第二弾 今回は未然に阻止!

さて、前回ドタキャン事件ありましたね。 今回は阻止しました! 事の始まりは12月。 うちは2ヶ月前に希望休出すシステムだから、2月の連休を取って遠出しよう、と言われ希望提出。 もちろん2月の公休は少ないし、時期的に有給も取りにくい。でも連休さえ取ら…

罪悪感を示す態度

を課題としてみた。 聞けばどうやら、罪悪感は凄くお持ちらしい。 でもそれが伝わってないよ。 というわけで、何故かってのを宿題にしてみた。 そもそもドタキャンするのであれば 罪悪感を別日にする、とか 楽しい楽しい飲み会の二次会以降を切り上げて次の…

やっぱもう無理かもなー

考えれば考えるほど、そう思う。 多分向こうも同じ事を思ってるだろうな 私のどこを好きなのか分からない。 彼を好きな私を好きなのか 私自身を好きでいてくれてるのか。 だって 私の嫌な所は見えないフリするじゃない。 ラインで怒った時も 既読無視したり…

年々進化してる、そんな気がする

彼氏にぽいっとされた二日間。 友達召喚して初☆みぞれ鍋食べて 次の日ホテルのランチビュッフェ。 その後本当は参拝に行くつもりだったけどバーゲンに誘われてまんまと5万ほど使ってしまって....笑 次の休みに行く予定だったボードも 車持ちがインフルになっ…

昨日からのイライラが....

未だに収まらん。 新年会なんて事前に決まってたはずのものを、忘れて前日に、ってゆーのは私も身に覚えがあるよ? けど、オールするから、ってその翌日も無理ってなんなん? 私の土日祝休みが貴重って知ってる? 別日にすりゃええってもんではないねん。 私…

あかんやつー!

今日のお昼、明日の予定がキャンセルになる事を伝えられて。 それなら明後日、と思ったら夕方に 飲み会オールするから無理、っていわれ。 一気に虚しさと怒りと悲しみが。 2ヶ月前にこの休みを取って その代償で元旦から4連勤して 誘われた遊びも断って 岩盤…

年末年始

とりあえず、クリスマスのイルミは見られなくなった事に対する反省見れたから良しとした。 年末は何だかんだ夜来てくれたし 美味しいお肉ですき焼き。 ごろごろするのは暇!て途中言い出してお買い物に。 1stシーズンの時はごろごろして寝て食べてヤるのが定…