秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

年々進化してる、そんな気がする

彼氏にぽいっとされた二日間。

友達召喚して初☆みぞれ鍋食べて

次の日ホテルのランチビュッフェ。

その後本当は参拝に行くつもりだったけどバーゲンに誘われてまんまと5万ほど使ってしまって....笑

 

次の休みに行く予定だったボードも

車持ちがインフルになったからキャンセルなったし....

 

で昨日ご飯食べながら見てた番組にモロに影響されてジム欲高まって、空いた予定の所に体験申し込んでみたけども。

 

インドアで、運動嫌いな私が

ジム!!

自分でびっくりする。

人間変わるものだなぁって。

 

パーソナルのスタッフが私的イケメンであればなぁ、とか

職場のカッコいい先輩に立候補してみようかなぁ、とか。

まぁ立候補しても先輩の好みも知らないし割とハードル高そうだから諦めてるけど。

 

自堕落に過ごすんじゃなくて

自分の為に自分の思うままに

動いてみようかなぁって。

今は何かに頑張りたいって思って、ジム。

 

やりたい事見つかってよかった。

とりあえず頑張ってみようかな。

 

今彼と終わってるつもりで

動いてみよう。

それがいい。私の為になる、そう思うし。

もし本当に終わっても、今なら大丈夫。

実家に戻ったら幸せになれる、かもしれない

けど地元で生活してるイメージも湧かない

 

それならこっちでやりたい事ある時に

やりたい事やって、満足して戻りたい

 

うん、そうしよう。

私が後悔しないように。