秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別にいいこと、嫌なこと。

仕事って分かってるし 忙しいってこともわかってる。 LINEは業務連絡みたいな最低限のやりとりしか しないのも、別にいい。 会うのも週1とかでも全然大丈夫。 でも 連絡したなら、返した私に対して返事はしようか! って思う。 ほんとは、連絡来る数日前に、…

逃げる、って言葉は当てはまらない

って思うんだよね。 自殺したらしい彼女について 今ものすごくSNSでの中傷とかが 問題視されてるけど。 でもそれって、今更じゃん。 SNSが主流になってきた時には すでにそんな事は多々あったし それがきっかけで無くなった命だって 今回が初めてって訳じゃ…

あれからの経過。

そんなに複数回は会ってない。 別れ話をした日に食事したけど、 それ以降は話してエッチしただけ。 忙しいってゆーのは知ってる。 ってゆーか、ちゃんと理解出来てるから 会えなくても平気だし ラインが業務連絡みたいな感じでも平気。 不満があるとすれば …

久々に。

別れるつもりで会ってきましたー。 もちろん、その話もした。 が、しかし。 それは変えていけばいいことじゃないの? ってそりゃそうだ。って一言。 元彼とも別れ際しか喧嘩したことなかったし 私が相手に抱く不満はあっても 向こうが抱く不満なんて無かった…

1ヶ月は、と思ってはいるけれど。

難しそうなんだよねー。 好き!って気持ちで始まった関係ではないから とりあえず1ヶ月は様子見で付き合う、つもり。 だけど。 毎回、ないわぁ。て思うし 優しいじゃん、って思っても その後すぐに、ないわぁ、てなるから 結局プラスにならんのよね。 なんや…

私にとっては難しい。

たまには連絡してきてよ、って言われたけど 難しいのよ。 そもそも何を連絡したらええん。 だって 毎日連絡取り合う訳でもなく あんまり連絡するタイプじゃ無いって ゆー相手に 何を連絡したらええんや。 基本業務内容しかないよ。 仕事終わった、今から向か…

個人的に。

ドライな関係だと思う。 ってか みんなってエッチ終わった後とか エッチの最中とか、どんな感じなんやろ? 私の体力が無いから合わせてくれてるのか、 合間合間に休憩入れてくれるんよね。 だからといって、相手がイッた訳では無いし くっつきながらいちゃい…