秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

理解に苦しむ人

はじめまして! のやりとりをして、 どこに住んでますか? の定番。 これに返事したら返信こないやつ。 なんなん?笑 限られたコミュニティでしか 出会いたいくないってこと? 私の返事が通信環境の関係で 夜になった癖に内容は朝の内容だから おはようにな…

笑える

自分で間違って 夜のお兄さんの連絡先消しちゃった。笑笑 連絡してみよかな、って思った矢先に。 これって もう連絡するな、ってことだよね、きっと。 だって 会った所で付き合うとかじゃないし 付き合って結婚するイメージも湧かないし 多分向こうもそんな…

にゅーふぇいす

新たな男性と会ってみた。 会う前、てか直前のラインで 変態やし覚悟しといて、って 言われてた。 その瞬間、 会うのが21時30分過ぎ、 車で来る、 ドライブ予定。 て去年の記憶が思い出された。 手を出される可能性大!!! だいたい、 ドライブで途中休憩す…

好きの気持ち

って強要するものじゃなくない? そもそも、会って喋って、を2回。 それだけで付き合うとか付き合わないとか そんな器用な事出来ない。 その間に好きになれたらいい。 けど、好きになれるかもしれないけど、 まだ好きじゃない。 私、好きな人じゃなきゃ 頑張…

会いたいなぁ

って思うのは やっぱり野良猫みたいな夜のお兄さん。 別に付き合うとかじゃなくて 会って同じ時間過ごしてくれたら それで満足なの。 好き、とかじゃなくていい。 好きだなぁと思って寝顔眺めるのも 頭を撫でて欲しいと思うのも ちゅーしてくれて嬉しいと思…

ごめんだけど

可愛げのない女だと思うよ、自覚ある。 年上さんは 2回くらい、私に対して冗談で じゃあ1人でどーぞ、みたいな事を 言ったことがある。 1回は会ってる時に 2回目はラインで。 でも、1回目の時は多分困った顔で どう返事しよーってなって スルーした気がする…

温度差と。

昨日例の年上さんから 昼前にラインきてて。 夜のお兄さんといたし、 放置してた。 夕方5時くらいにもう一回、 年上さんからラインきてたけど スルー?って。。。 その時点でしんどいな、って思うけど 今日、朝私から今度会うときどーしよ? ってラインして …

夜のお兄さん、再来...!

朝5時半に目が覚めて 二度寝しよーとしつつ寝られず、 ごろついてたら6時半くらいに電話きて 一瞬昨日ご飯行った年下の友達候補君かなって思って、え?って画面ちゃんと見たら 夜のお兄さんでした。笑 ずーっと仕事で忙しくしてて やっと休みやしオールで呑…

え...めんどくさ...!

年上さんとLINE。 個人的に 運転上手な人と仕事出来る人は 好きだし尊敬できる。 何故なら私の憧れだから。 だけど 年上さんは雰囲気的に運転しなさそう。 そして下手くそそう。笑 まぁ下手そう、とはゆーてないけど 尊敬に値すると思ってる、ってゆー流れで…

さて、近況報告です。

35歳の年上さん。 容姿は普通、体系は細身、 お支払いは率先してしてくれる。 まぁ、トイレ行ってる間に、みたいな スマートさは無いけど。 移動もベースは電車で車持ちではない。 歩く速度も早い。 そして 甘い!近い! ガン見してこないで! 目線もだけど…