秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

笑える

自分で間違って

夜のお兄さんの連絡先消しちゃった。笑笑

 

連絡してみよかな、って思った矢先に。

 

これって

もう連絡するな、ってことだよね、きっと。

 

だって

会った所で付き合うとかじゃないし

付き合って結婚するイメージも湧かないし

多分向こうもそんなんじゃないし。

 

仮に。もし、凄く仮に

付き合って、って言われても

私は多分頷けない。

 

友達が多い人はもう嫌なの、

仲間はずれも、

優先度低すぎるのも

相手にしてもらえないのも、

都合のいい相手みたいになるのも、

私がいなくても成立するなら

いないのと同じ事。

少しでも気にかけて欲しいし

いないとやだって思って欲しいんだよ。

だから

交友関係広い人は素敵だと思うけど

私はもうこりごりなの。

 

だからきっと

良かった。

私が寂しくなった時に、

連絡を取ろうとしてたんだろうな。

隙間を満たすために。

お化粧をした状態で会ったのなんて

最初の2回くらいで

女の子として会ってないんだもん。

 

最後にすっぴんだったのは

ちょっと悔やまれるけど

それはそれでもういいかな。

 

きっともう連絡も来ないし

会わないし、

私の人生に彼はいないんだと思う。

 

きっと、これでよかった。

 

自分の失敗から

私から連絡取れなくなっちゃったけど

もういい。

 

ここで終わる御縁だったんだ。

そう言い聞かせてる。笑笑

 

もう忘れなきゃいけない。

 

私を大切に思ってくれる人を

私も想いたい。

 

ここで終わり。

私のほんのちーさな恋はここで終わりにする。

 

ありがとね、

夜のお兄さん。

私の野良猫。

 

フラッと現れて

好きだよ、って言ってるみたいに

扱ってくれて

でも決して恋人関係になろうとはしなくて

都合のいい時だけ、の関係だったけど

女の子として扱われる事の幸せも

充実感も、初めてだったから

きっと忘れようとしても忘れられない人。

ありがとね。

 

私は、ほんの短い期間だったけど

その中でも少ししか会ってないけど

女の子として幸せだった。

ほんとにありがとう。