秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

今日が3回目!

ええ、3回目夜ご飯です。

 

そしてボディタッチが増えました。

 

わかります?告白されました。

 

なんやろう、前回もゆーたとおり

中身はいい人。

外見が濃いんよね、私のタイプではないの。

 

だからタイプの顔が見たいってゆー

心理もわかないし

純粋に人見知りと告白された照れで

全然顔見れないww

 

嫌いとかじゃないねん。

ただ純粋に顔がタイプじゃない。

 

私無理じゃないなって思うから

ご飯重ねたけど

3回じゃ無理、慣れない。懐けない。

 

私、1回も名前呼んでないの。

だって懐いてないから。

 

んーーーーーー

返事は保留にさせてもらったけども。

どーしよ。

 

なんかね、やっぱときめくのは

夜のお兄さんなのよ。私の中で1番好き。

あの適当感もそうだけど顔が好きなんやww

デブじゃないし

お腹ぽっこりもしてないし。

 

だからタイムラインに上がってると

あ、て思うし

連絡を取らなくなった今でも

私は彼のタイムラインに自分の誕生日が

出るようにしてしまってる。

 

でも

現実的じゃないのもわかってる。

やりたいだけの夜のお兄さんだから

別に私じゃなくてもいいし

私である必要もない。

向こうの都合がいいとき、予定がなくて暇なときだけの相手になってしまうこともわかってる。

 

なのに、

ときめくんだよ。好きだもん、顔。外見。

どーしよーもねぇなって思う

メンクイだわぁ私ってば。笑

 

タイプな顔は見たいから

人見知り出ないんだけどなぁ...

タイプじゃないと

見る気もしないというか

見なくてもいいというか

見ようと思わないww

 

けど、タイプの顔ってだいたいイケメンよりの普通とかやし

まぁ無理よね、いないよ。フリーでそんな人。

 

てなると

中身重視でこの人かなぁ、、、、

 

でもまだ名前呼べないんだもん、

顔見れないし、、、

 

はぁ。どーしよ、嫌いじゃないから

どーしよーもない、

好きになれるんかな。

付き合ってみたらわかるかな。

 

チャレンジあるのみ?

夜のお兄さん、大好きだよ。

けど付き合うには緊張するし

嫌われたくない心理が強すぎて

多分しんどくなるから

ほどほどがいいな、って思うんだ。笑

 

いつまでに答え出したらいいんやろ

今月中?来月頭くらい?

どーしよ。先輩も連休入ったしなぁ...

相談したいけども。

悩むよねー、、、