秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子。

人から紹介された人との連絡は 彼氏がいきなり出来た今でも、取ってる。 言い方悪いけど、 どーなるかわからんもん、彼氏。 それに、連絡してる人も 1日1回のやりとりで 別に頻回に連絡してる訳でもないし 会う約束がある訳でも、 恋愛系の話をする訳でもな…

いや、ほんと嘘でしょ

金の話、とかゆーてたのに 全然違う話しちゃうもんね。 唐突に、彼氏できたのよ。 好きじゃないけど、とりあえず付き合ってみよーかな、てゆーノリで。 でも、ほんと初対面で 会ってすぐ付き合う事なって そのままべろちゅーして。 ここまででも私の心はいっ…

人の事悪様にゆーけども。

京都の人は、腹黒いんでしょ?とか 遠回しに帰れ!てゆーてくるんでしょ?とか やっぱ定番だからなのか、大多数の人に言われるけど。 しょーみ、変わらん。 どこの人間も、性格悪い奴も居れば すげーいい人もいる。 正面切って悪口ゆーやつもおれば、 正面で…

新しい職場

で働き出してあと少しで2週間くらいかな。 前のところがまぁまぁ規模デカかったし 同じ様な人種ばっかりやったから 人間関係の面倒くささとかは、ほっとんど 感じたことがなかったんよね。 それが今の職場はもう...!!笑 なんてゆーんやろーか、 圧倒的に女…