秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あかんウェーブきた

いつものローテンションのやつきた。 何となく ラインめんどくさいなって思って 毎朝送ってるおはよう、送らなかった。 案の定向こうからは来ない。 でもそれをショックとも悲しいとも思わず あぁやっぱりそうだよね、って スルーしてる自分がいたりして。 …

なんだかなー、

空虚、と感じてる。 心のアップダウンが無い。 常に一定の振り幅。 しなきゃいけないことも 楽しみなはずのことも あるはずなのに 心が踊らない。 しなきゃなー、と思うけど もういいや、って。 楽しみに思うはずのことも あ、そいえば約束してたわ、てな具…

相方との将来

について、同期も年上だけど今年卒業の学生と付き合ってたから考えてみた。 やぱ結婚となると働き出して3年目が妥当。 しかも同期はそれで8年付き合ってるって。 あたしまだ1年未満。だけど 向こうが働き出したら会うこと無くなりそうな気がしてならないんだ…

後輩指導ってめんどくさい、、、

正直、1人で仕事してしまえた方が楽。 自分の段取りで進めていけるし 現状全てのことを理解出来てるし 相方が何してる、とか把握する必要もない。 けど、そうはいかないのが現実。 後輩と組むと 教える、確認する、修正する、の作業の繰り返し。 それを段取…

あたしの幸せ

を感じる瞬間は 寝たい時に寝れること。 あたしの相方は非常に体温が高い。 基本いつだって高い。 だから相方にくっついてるとぽかぽかしてきて眠たくなる。 けど 相方は三大欲求そのままに生きてるから あたしの睡眠欲は奴の性欲に負ける。 なんだかんだ絆…

手術してきました、そして。

麻酔はインフルエンザの予防接種に比べたら断然可愛いもんでした。 刺されたっ!て痛みはあったけど 注入されてるときの痛みはほぼ無いし 先生が上手にしてくれてたのかもやけど余裕ー(๑¯ω¯๑) そして 手術してきた、って相方に連絡しようか悩んだ。けど内容…

手術してきます

とはいったものの、そんな大げさなもんじゃないんですけどね笑 先日親指の爪が割れたから あぁあーと思いつつぴーって引っ張ったら 親指の横の皮までいっちゃって。 そしたら次の日には 不良肉芽ってのが出来てた。 これが痛いのなんのって! 靴なんか履けな…

あれからというもの

特記する事が何もない毎日過ごしてました。 そして彼の様子は相変わらずおかしいまま。 いきなり連絡きて、今日うちいっていい?って。 ユニフォームの修理に関しては、やるとは言ったけどそんな急ぎ?笑 しかも早朝だから朝4時に起きて行かなきゃいけないの…