秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

想像してたこと

やっぱりね、って言う結果。 遊ぶ予定してたけど 結局その日に同期集まって遊ぶことになったみたい。 行ってもいい?ってさ。 社会人として返事するなら 行っておいで! だけど 来月はその日しか予定合わないってわかった上で彼女として返事するなら 行けば…

そんな甘え方なら、いらないよ

よく、 それは甘えてるんだよ、って言ったり言われたりすることがある。 まぁだいたいはフォローする言葉としてね、 けど 休みの日を予め伝えてたのにも関わらず、他の人と予定入れて会えず。私が次の日仕事の日に急遽夜会いに来て、ヤッて早朝帰る。 とか …

会いたいと、思ってくれてる?

次の日、早朝あるのにも関わらず 会いに来てくれた。 夜起きて、暇だったからなのか ただやりたかったのか 会いたかったから、と思ってくれてるのか 真意はわからないけど 寝るのが好きな彼が、 朝早いのが好きではない彼が 1時間かけて、夜来て 1時間早く帰…

新しいことを覚えること

ってゆーのは 仕事に慣れてルーチン化してる作業とまた違った刺激がありますね、 淡々とこなせるようになってきて、 自分の仕事は段取りつけながら要領良く片付けられる状態が続いてたから 中だるみじゃないけど、ちょっと余裕ーと思ってしまってた。 そこに…

あーしんどい!

って言う主に愚痴。 新しい所で働き始めて、 新しいルールと環境と人間関係に少しずつ慣れて、もう少ししたら新しい仕事が始まる所 だったのに まさかの私がしなきゃいけない仕事が突然降って来た。 もう気持ちは次の新しい仕事に向いてたし 突然の仕事が妨…

見えない時間が不満だったのかも

彼氏が社会人になってからというもの 自分が、暇な時間を持て余してても 彼氏が休みの日に何をしていようとも 気にならなくなった 無関心になったとかじゃなくて これまでは365日何してるかはっきり知ってた訳じゃないし、 言ってしまえば私のスケジュールに…

好きになれないなー

既読無視ってやつ。 なんかさ、テンポがあるじゃん やりとりしてて、 これはもう終わっていいやつだなー、とか スタンプだけのやり取りが続いて、とか。 それなら全然いい。 それで既読無視されるのは全然気にならないし、普通に受け入れる。 けど、会話のや…