秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加速してく

このまま自然消滅やろな、と思いだしてから あの頃は楽しかったなー、とか 私は変わってしまったんやろか、とか こうしてくれれば、とか 段々と別れた気持ちになってくる。 私はこうやって別れを意識して今を過ごしてるけど、勘は良い方って言ってた彼も多分…

モチベーション

前回、好きじゃ無くなったって言ったけど本当は好きの気持ちを維持できなくなったのかも。 付き合った時は 不満はいっぱいあったけど、 向こうが態度にも示してくれてたし 優しかった。 段々、連絡もしなくなって 会う頻度も減って 私は相手に期待することを…

引っ張られてる自覚はあるよ

けどね、 連絡の数も減ったし 1ヶ月会ってないし お金無いとか言うし 私への興味関心薄れてきてるんだろうなって思っても仕方なくないかな。 友達が別れたこともあってか、 もしかしてもう飽きたし遠いしお金かかるしで別れたいのかなって思ってる。 仕事も…

ベタ惚れやんけ笑

久々帰省して 家族全員でお出かけして思った。 うちの家族こんなうるさかった...? もー移動中しゃべるしゃべる。 しかもみんな人の話聞かない。 相槌も疲れるし テンション高すぎて疲れるし けど久々帰省てので気遣うし すーごい疲れ方が異常。笑 彼との車…

影響受けやすい体質でして

方言も、性格も、考え方も割と染まりやすいタイプ。 中身が無いからイメージしてある程度は共感出来るし、気持ちの想像はつく。 それでも他人だなって思うのは こいつクズと思った奴は例え相手の彼氏でも切り捨ててほしいと思う。 良いところもあるんだよ、…