秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この距離感に慣れてきたのか?

前なら会って解散して3日くらいは寂しかった。 なんならさよならが嫌だった。 けど 次に会うのが年末と分かってるからか ぐうたらして過ごしたのが満足なのか 相方との距離感に慣れたのか さよならが当たり前で さよならした後も寂しさなんか無くなった むし…

クリスマスでしたね

まぁ多分世間一般の恋人達は 美味しいご飯を食べ、クリスマスプレゼントを交換し、いちゃついた夜を過ごすのでしょう あたしも相方もごみごみした所が嫌いなので、もちろんお家ご飯。 なんならすき焼き。 会ってそうそうに金がない宣言され 立て替えといてっ…

気持ち悪い、、、

同期の家にお泊りしてきた。 別に行きたかった訳ではないけど、男っぽいけど寂しがりや。彼氏も居なくて、割と嫌煙されやすい子。 あたしは相方と遊ぶようになってから、あんまり相手してあげれてなかったんだけど 一回相手するとずっと、、、。 たまには、…

怖や怖や

年上の後輩にご飯に誘われ行ってみた。 相方は嫉妬したり不愉快になるタイプでもないし、全く気にしない人だから特に何も思わず。 車内で、ガンガンこっち見てきたり、距離詰めてこられたり カウンターで喋ってて、ガン見してきたり綺麗、綺麗と言われすぎた…

じわじわと

彼の中であたしの存在が増えつつあるんだろうか。 この間の電話。 元々電話とかラインとか好きじゃないし、直接会っても自分から話題提供するタイプでもない相方。 だからこそ、待ってる間暇だったから、って電話があったことにびっくりだった。 だって待っ…

やっぱりいろいろ気になるもので。

本命にはしないこと、 本命だからすること、 的なネットの話題とかテーマとかはついついチェックしてしまう。 愛されてんのかなー、とか よくわからなくなるから。 まぁそんなの見たところで 自信がつく訳でもないんだけれど。 だって 本命にしないこと、の…

すごいぐうたらだ

喉風邪かな、って。 飲み込んだ時に痛いなーって。 わざわざ伝えることはしなかったけど 初期段階が大事ってゆーから 風邪に効くやつってなに、って 会話のついでに聞いてみた。 同期からは葛根湯と言われ 相方からは加湿と水分摂取、ペラック、とかはちみつ…