秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

セロトニン

結婚してから

毎日幸せで毎日好きになってる旦那。

 

お休みの日も仕事の日も

くっついてベッドやソファでいちゃいちゃしてると

寝てしまう旦那。

 

お休みの日の朝はひどい。

4時に寝て、次の日の14時に起きる。

途中途中で目が覚めるけど、ぎゅーってしたと思ったらそのままの格好で寝始める。

 

起きるー、って起きてベッドに座ってた私の膝に抱きついたかと思えば

ちょうど良い、っていいつつ寝る。

 

ふとしたタイミングで起きたと思えばベッドに

ごろーんって戻って寝る。

 

を2往復。

 

お腹空いたし、って時間見て、

いい加減起きようって起きてご飯食べて

30分くらいテレビみてソファでぎゅーってして

また寝る。

 

15時半に寝始めて

17時半に起きて

ゲームして、ってゆー

病気か!?ってくらい寝る。

 

くっついてたらうとうとしてくるし

それが横になったらアウト。

って感じらしい。

 

まぁ

落ち着く、とか

リラックス出来るとか

私のことが好きでそーゆー幸せホルモンが分泌されてるなら幸せよね。