秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

夜の営み事情に関して

まぁ、夜限定じゃないけども。

 

経験値の低い私と違って

それなりに遊んできた旦那様。

元々のフェミニストもあってなのか性格なのか私を満足させられたら自分は果てなくてもいいタイプらしく。

 

前半から中盤前半まではずっと旦那様のターン。

しかも私の反応みながら色々とやり方変えたりして楽しんでる。

旦那様が満足したら今度は私が反撃する番だけど、遅漏らしい旦那様をフェラでヤバいところまでもってく技術はないから、旦那様がうずうずし出すか私が疲れたら私のターンは終わり。

 

経験値が低い私的には

旦那様は上手な方なんじゃないかと思う。

私に対する姿勢的も含んでるけど

賢者タイムとか無いらしく、終わった後のまったりぎゅーとちゅータイムが一番ご褒美ってゆーてるくらい1人で煙草吸うとか無口になるとか放置されるとかそーゆー事がない。

 

お互い、体の相性とか何?そんなんある?ないやろ

って思ってるけど

私的にはこれまでの人より圧倒的に満たされてるって感じる。

それに、気持ちいいがわからない、てゆーた時もわかって貰いたいって頑張ってくれてるし、確かにその感覚はそれと思うのは難しいよな、って言ってくれるし。

どう?これとこれは?

って聞かれて、恥ずかしくてすぐ答えられない事もあるけど、頑張ってくれてるのが分かるし良くないんやって誤解してほしくない気持ちの方が強くてゆっくりだけど言うようにしてる。

 

そうやって、

言いやすい空気感を常に醸してくれるから

私も多分恥ずかしいより、喜んで欲しいってなってる。

 

そんな旦那様と私は

これまでの経験とか元彼元カノ事情はだいぶ赤裸々に話してるから、

エッチ事情に関しても、腕枕の状態で話したりしてる。多分これは驚かれることが多いと思うけど。

でもお互い、

過去は過去やし、気にする必要ある?

ってスタンスだからヤキモチも妬かないし、笑い話にもなったりする。

 

そーゆー事もあってなのか

過去彼には申し訳ないけど比較しやすいし、

自分を理解してもらいやすい気がする。

今まではこーゆー人が当たり前だったから、みたいな。

 

そんな環境も相まって、今のこの状況状態がすごくありがたいなって思う。

旦那様が甘えん坊と寂しがりの新たな扉を開けてくれたから私と同じステージにいてくれてるし

だからなのか

私の寂しい気持ちも甘えたい気持ちも理解してくれるし、チューしてぎゅーしてくれるし。。。

 

今は旦那様に幸せにしてもらってる状態だから

私も旦那様を幸せにしなきゃなー!

頑張る!とりあえずゆるゆるにならないように、体重維持だな...うぬ。。。