秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

今日こそって思ったのに

昨日も結局別々に寝て

向こうはお風呂上がりで目がガンガン冴えてたからか深夜まで動画見てたみたいで

朝もゆっくり寝てるみたいだし。

 

ひまーーーーー。

 

一緒に寝たかったなー、って思ってるけど

向こうからすれば

動画見たいし眠たく無いし一緒には寝られんやったんやろなーとも思う。

でもでもでもー

多分一緒に寝るなんてまぁあることじゃないし

毎日休みなのに1人寝って...って思ってしまうー

 

ごろごろしてぎゅーして

たまーーーーーにちゅってして

1日まったり過ごしたいのになーーー

 

ひまーーーーー

 

かわいい、とかゆーてくれるけど

これまでの彼女たちの扱いを聞いてるから

あんまり信じてないのよね。

こう、本当にかわいいって思ってるんやなくて

習慣でゆーてしまってる感じなんやろなーって。

 

だから可愛い言われても

ぶっちゃけうれしいけど嬉しく無いの。

 

可愛いとはゆーてくれても

結局の所、観賞用的な可愛いになってる?みたいな気持ちにもなるし

愛玩的な可愛いとか好きなのかな、ってたまーーに思ったりするのよ。

 

だんだん寂しくなってくるの。

一緒におりたいって思ってるのは自分だけなのかなって。

一緒におるときは幸せやし楽しいしくっついていたいなぁって思うけど1人になったらこんな思考。

 

生理終わったのに

精神的に落ちてるなーって思う。