秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

幸せだなぁ

同棲せずに結婚して今2週間が経ったところ。

 

最初はやっぱりお互い気を遣いながら、様子を伺いつつリズムを作ってた感じだったけど、2人の生活にだいぶ慣れてきたかな。

 

私は有り難いことに専業主婦させてもらってるから、苦手な料理とかに専念できてるし

旦那様が優しくしてくれるからイラ立つことも喧嘩になりそうなことも、些細な言い合いみたいな事もなーんにもない。

 

2週間目の土日には一緒に寝ませんか、って声かけても頂いたから少しずつ距離感は近づいてる気がする。

 

好き、がわからないってゆーてた旦那様だから

エッチするのも、私が好意を伝えるのも

旦那様の気持ちが追いついてからでいいかなーって思ってはいたし、

私も一緒にいれたら満足、満たされるタイプだから同衾出来るのはもっと幸せ。

 

知り合って、付き合って結婚するまでが短かったし一緒に過ごす時間もすごく短時間だったと思うから、結婚しても付き合ってる感覚に近い。

 

結婚がゴールじゃないよ、ってよく聞くけど

ほんとそんな感じ。

ようやく始まった気がしてる。

 

一緒にいられる時間はとても幸せで楽しい。

何気なく過ごしてる中で、

相手の気配を感じられる事が幸せ。

 

墓場まで持っていくだろうなって思ってた

乗り越えられなかった過去の話を

聞いてくれてハグしてくれた事が幸せ。

 

辛い事を半分こし合える人に出会えた事が幸せ。

 

楽しいことは2人で倍にして楽しめる事が幸せ。

 

私ね、

言わないけど好きなんだよ。

いつからなのかはわからない。

けど、きっと最初あった時から好意は感じてた。

会うたびにじわじわと侵略されて、

結婚して一緒に生活する中でもっと知り合って、

多分その時にはもう好きだった。

 

だから、私は

旦那様に何されても赦せるし、赦したい。

あなたそのものが好きだから、どんな事があってもきっと受け入れる。

喧嘩、なんて考えられない。

怒る、なんて想像もできない。

拒否する、なんて選択肢にないの。

 

多分愛してる、と思えるくらいには

旦那様に対する許容範囲は無限大。

 

私の言う、旦那様に対するかわいい、は

愛おしい、とか好きだなー、って気持ちで構成されてるかわいいなんだよ。

知らないだろうけど。

私の事、好きだよってはっきり心から言えるくらいになってからじゃなきゃ教えてなんかあげないけど。

 

私、外側は可愛いけど、中身は男前な方だから

少し自信はないけど

でもそれがギャップになってくれるのよ。

何が言いたいかってゆーと、

自然体の私を嫌いなんてゆー人会った事ないし、ギャップにやられてくれた人もたくさんいるのよ。

大体の人は、知り合う事で好きになってくれるから、覚悟してよね旦那様。

 

慎重派な旦那様は、少しずつ警戒しながら接近するだろうけど逆に、深みにハマる可能性秘めてるから。

 

似た性格の私達。

少しずつ確実に仲良くなりましょ。

家庭におけるモットーは

幸せを感じること。