秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り添いたいと思うタイミング

祖父が危篤と連絡があって さすがのあたしもパニクる きっとパニクってなかったら 奴に、そんなこと言わなかった そんなこと言われても困るだろうなって思ったし。 けど、そんなこと言われたら 大丈夫?って大丈夫じゃないと分かってても言ってしまうものだ…

ワガママなのかな

怒りもしない、穏やかな人だから ずっと前から思ってた。 あたしに対しての不満とか、嫌なこととか無いのかなって。 あたしはあたしを良く解ってるから 悪いとこなんていっぱい言える。 笑ってごまかすし、 料理は下手だし、 話し上手じゃないし、 素直じゃ…

発想の転換

というもので、 9月のシフトを送らないことにした。 いつも、 来月のシフト教えてなー、て来るから シフト出たら送ってる。 けど、そこからのいつ会おうっていうレスポンスが無いから、やきもきしてる。 こう、、、なんてゆーか、、、 いつ会えるの?会いた…

やっぱ無いよなー、、、

1ヶ月ぶりにあった彼氏。 まぁゆーてしまえば、先月末に8月末まで会わへんの?て連絡してデートを決行することに。 お昼から遊んで 帰ってきてごろごろと甲子園を見て ご飯食べて帰っていった奴。 去り際に、 まぁまたいつか会うでしょ、の一言。 、、、 、…

あぁ、幸せ

後輩から相談された。 雑談とか相談とか比較的後輩とよく絡むあたし。 けど今日は一味違ったのです。 退院後の生活を考えたら、現状と違う部分が多くあって転倒リスクが高い 指導しても危険認識は甘い。 どうしていくべきですかねー? じゃあ現状と退院後の…

これも1つの選択肢?

昨日アップした未来について。 さっそく、母から以前話があったお見合いの連絡が。 今相手が帰省してるから、てことで連絡がきたみたい。 すすめていいの?後輩はいいの、て言われたけど はーい、て返事。 これってずるいのかな、 別れるべきなのかな、 相手…

ちょっとした未来

想像してみた。 仕事はもしかしたら辞めて違うことしてるかもしれない、し 惰性で続けてるかもしれない。 今の彼氏とは別れてると思う。 嫌い、とかじゃなくて会えなさすぎて。 だって今は平日も会えるけど 社会人になったら土日祝が休み。 金曜日夜に飲み会…

ああ、疲れる、、、

実家に帰省したら、伯母とバッティングしてしまい5日中4日一緒という、、、(´`) その伯母は最近になって縁が出来た人だったからほぼ知らぬ人。 なかなかめんどくさい人間で あたしより考え方とか子供。 短気も短気だし、なんだかなー、て感じ。 気を遣わな…