秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

待て待て待て!

前回ゆーてた続きなんだけど。 向こうが約束忘れてぶっちしたやつ。 約束の時間を余裕ですぎてる事に気づいて電話してきたときに じゃあ土曜日に。 ってゆーたんよね。 うん、わかった。 って返事はしたけど その日はもちろん私も不機嫌極まりない状態だった…

ほんと嫌。

月曜日、火曜日の約束を忘れて仕事を入れてて 木曜日は私の都合でキャンセル。 日曜日に連絡して、今日会う事に。 今日の夜18時って決めたのは3日前。 そして当日 約束は18時。 30分前に連絡入れたけど返事なくて とりあえず約束の時間に着くように家を出て…

なーんかねぇー。

生理痛でしんどくて、会う予定をキャンセルさせてもらった時の今彼の対応はばっちり。 優しさ感じたし、ありがたい、って思った。 いいところだな、って。 でも明日以降連絡する、って言葉を そのままにしてたら連絡こないんだけど。 連絡待ちしてるのもおか…

約束が果たされないことよりも。

小さい時から 両親は飲食関係の自営業で育ててくれてた。 だから 発熱した時に家族が居ない、 ってゆー経験をした事はないし いつだって手料理に満ちたご飯とお弁当を食べることができた。 ただ そのかわり 家の仕事を手伝うのは当たり前。 チラシ配りだって…

面倒くさいな....

LINEする時って、 その人のテンションってゆーものに合わせるスタンスなのよね、あたし。 絵文字使う人、使わない人 一つの枠にいくつかの話題を詰め込む人 単品で何発か送る人 すぐ返事する人、しない人 必要最低限の内容しか返してこない人 とかまぁ、いろ…