秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ動きがありまして。

今回は後輩の育成と関係について 新たに連絡を取ってる人、の二本立て!笑 まず後輩の育成に関してね。 今日、先輩が1週間くらい教えてた後輩が 最後締めくくりで私についた。 ついた、ってゆーても 私がサブくらいの立場で仕事フォローするって感じだったん…

年上さん!

昨日会ってみましたー。 7個上の年上さん。 まぁまぁ食べたし ありか、無しか、で言われると あり。 たまにわちゃわちゃしてる時は 落ち着けば、て引くけど ナチュラルに取り分けてくれたり 決めてくれたり 色々と助かるというか、 私に不足してる所を 埋め…

年下くん。

は、バイバイかな。 なんだろう、 凄く良い人ではあったのよ。 ドアを開けてくれたり、 三重から京都に来てる立場なのに あたしの好物を覚えてて京都で その専門店を予約してくれてたり、 しれっとお支払いも済ませててくれてたり 運転も上手にしてくれてた…

ゆらゆら

前回言ってるように 夜のお兄さんからの連絡に揺れてる。 別に最近忙しいわー、てだけの連絡で それきりなのに え、なんやったん?って逆に気になってる。 私ツイッターちゃうんやけどww でも宛先間違えたにしては、しばらく連絡してなかったからわざわざ押…

翻弄されるわー笑

あれから連絡してなかった夜のお兄さん。 ふと 連絡があって返信。したのはいいものの 割とすぐに既読になってから 2時間経つ今でも返信なし。 なんやったんや!笑 連絡きたことにビビりつつも そこからの連絡がない事に動揺してるよ! 気になっちゃって気に…

29には結婚してるよ!

って言い聞かせながら、いまに至る。 なんだろ、 アプリの方も落ち着いてきたかなー。 基本的に キャッチボールは出来ても、次の話題になり得る返事がないのなら終了だし アプリからラインに切り替わった途端、とかご飯行きましょう、てなってしばらくしたら…

お見合いー!

あかん! 無理やったわ。 まず見た目もぽちゃーとしてるし 何より静か過ぎる。 声もちーちゃいし、聞こえん! ほんで言うこともしょーもない! なに? 電柱周りのペットボトル見て あ、猫よけか...て。その後にぼそぼそゆーても聞こえん! それにそんなん、…

縁は切れましたよ!

例のセフレ希望のお兄さんは 完全に縁切れました! もう吹っ切れたよ、大丈夫!笑笑 まぁ、完全に私の中でも夜のお兄さん、て なってたからなぁ。 納得だったしねー(*´ㅈ`*) でも 拒否ったときに 私だったらいいと思ったのにー、て言われた事がやや引っかか…

それでも、やっぱり。

考えちゃうんだよねー 向こうからの連絡がないかなぁって。 すーごい連絡待ってる自分と 向こうにメリット無いんだし連絡なんてある訳ない、って冷静に判断してる自分がいる。 時間が経つにつれて、 やっぱり無いよね、って思うのに いやいやもっと遅くに連…

ちゃんと伝えたよ

好きだけど、 一線超えたら本当に好きになる、って。 今の好きは ライトな好きなの。 ライクとかラブとかの間くらいの。 友達以上恋人未満。 ちゅーできるんだから、そりゃそうなんだけど笑笑 けど 一線超えたら、ラブになる。 そりゃそーでしょー。 昨日が…

期待してないはずでも。

期待してしまってるのよね。 明確な関係じゃない私たち。 毎日ラインして 夜会って 一緒に寝て ちゅーする。 それ以上でもそれ以下でもない。 向こうにその気が無いってわかってても 私としては恋心を抱いてしまってるわけで。 なんだろ。 男とご飯行ったら…

やっぱりですよねー!

飲み会ー、ゆぅてた奴から 明け方連絡があって ウチに来る事に。 それはいいんよ。 けど、案の定手を出されましたよね! そりゃね セオリー的には ちゅーおっけーなったら そーなるよね! でも関係性的に無しですー! 凄い抗ったけど、 見た目の割にめっちゃ…

あーぁあ、やっちゃった

やっぱり 会うとほのぼのしちゃうもので。 ちゃんと美味しいお土産も持ってきてくれて。 だめですねー、 2回目です。一緒に寝てしまったんは。 向かい合わせにならない事が 私の矜持だったのにな。 背中向けるタイプなんやね、言われて そーじゃないけどって…

ストレスだ!

食欲がない、 いや、お腹すいたとは思うのに いざ食べるとなると入らんのや。 なぜか。 ストレスです。 やっぱ私のストレスは食に直結するわ笑 どーとも思わない後輩からのアプローチも そろそろ終わりにきてる奴との関係も 疲れる友達みたいな彼からのアプ…

どーしよーも無いよ、ほんと。

恋人になる可能性は無いのに 未だに連絡し続けて 恋心だけは抱いてしまってる。 ただなにが救いかって まだ吹っ切れる所にいる。 どーにかなりそう、って思って仕舞えば 期待するし希望を抱くけど どーにかなりそうな気がしないし どちらかに良い人が出来れ…

夜って嫌ね

1人って事を実感する 寂しくなるのね。 だから 彼からの返事が無いことも 既読にならない事を 寂しく思う。 疲れた、 仕事が今終わった、 そう言って 今から行ってもいい? って連絡してきて欲しい。 そう思って止まない。 そしたら 今すぐにでも起きて 準備…

これは...どーゆー関係?

55%の彼。 昨日の夜、11時位にウチに来て 2時までテレビ観て 一緒に寝た。同じベッドで。 一緒に寝たとはいえど、 寝た時は完全に別だった。 接触ゼロで各々寝る、みたいな。 明け方、同じタイミングくらいで起きて 寝れた?のやりとり。 その時から、腕枕と…