秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

あーぁあ、やっちゃった

やっぱり

会うとほのぼのしちゃうもので。

 

ちゃんと美味しいお土産も持ってきてくれて。

 

だめですねー、

2回目です。一緒に寝てしまったんは。

 

向かい合わせにならない事が

私の矜持だったのにな。

背中向けるタイプなんやね、言われて

そーじゃないけどって思いつつ

自分だったら寂しいな、って思ってしまったら

素直に向かい合ってしまった。

 

こないだより、密着して寝てしまった。

なんなら最初から腕枕で....

 

なんだろ、元彼なんてさ

腕枕なんて10分で終了になる挙句

密着して寝るなんてしたことないよ。

なんなら腕枕ない事が普通やったしの。

 

なのに

なんで彼氏でもない男がしてくれるん。

しかもずーっと腕枕してくれよんよ。

横向きか仰向けの寝返りはあるけど

ずーっと腕枕だけはそのままなんよ。

そんなんさー?

ときめくに決まっとろうが。笑笑

やっぱチャラい言われるだけあって

イケメンなだけあって

慣れてるわー、女の子に慣れてるー

 

しかもちょいちょい頭にちゅーしてくる。

 

なんで彼氏でもないのに

そんなことするん。

愛されてる、好かれてるって勘違いするやろーが。

 

あーもーやだ。

正直に、素直に言います。

幸せでしたー!笑笑

 

なんか夢に見てた彼氏像だったんだよね、

一緒に寝るときの。

 

しかも甘え甘えられって感じが

もうね、たまらんのですよ。

起きなきゃってゆー時間、

家でなきゃってゆー時間を

ぐだぐだ過ごして。

 

十分に幸せでしたよ!

ええ、もう暫くは幸せな気持ちで過ごせる程度にはねー!

 

でもさー?

ライン超えちゃったんだよね、自分の中の。

 

朝起きて、

そのままちゅーされちゃったんだよ。

ええ、ちゅー、です。

ほっぺとか、頭とかやなくて。

お口とお口のちゅーー....

 

しかも一度きりとかやなくて

家出るまでに2、3回くらい。

しかもしかも

バードキスとかやなくて普通にべろちゅー

がっつり。

もう本当がっつりよ。

 

ちゅー、て背中向けてる私に言うてくる

この感じ。

ちゅーて言葉だけで返した私に、不服そうなちゅーを言うてくる。

 

もうね、彼氏ともしたことないやり取りすぎて、あー彼氏としたかった、て思ったよね笑

 

あーそれにしてもさー?

1回許したら2回目も3回目も変わらんもん。

あーぁあ。

貞操観念ゆるっゆるなってもーたんやろか

こんなんちゃうのに。

ちゅーて言われて

ちゅーする事に

なにも否やを感じないなんて

ダメダメだ...自覚あるのにな。

 

早い事、他の人を好きにならなきゃって

この関係を終わりにしなきゃって思う自分と

好きな気持ちのまま次には行けないやろなって心の片隅で自覚してる自分がいて。

 

だからこそ、しんどい。

来週末のお見合いも

今月末のアホの子とのデートも

ちゅーの子みたいに楽しみに思えない。

 

2人を好きに慣れたら

1人を切り捨てる事が出来て

もう1人に心を寄せるだけなのに

嫌になっちゃうなー

 

なんでこうも不器用で

ついてない。

男運ないなぁ、、、自分が残念すぎる。

 

とりあえず、

最後の一線は越えない、これは絶対。

守るよ、これだけは。

 

あー、さすがチャラ男。

さすがイケメン。

イケメンの威力を知ったわ笑笑