秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったんや

未だにアプリ継続中のあたし。 曖昧な彼と切れてから さらに2つくらい、アプリを登録。 結局3つのアプリをしてるけど その中で ふと思ったんよね、いや、気づいたってゆーのが正解なのかな。 あーゆーアプリって 退会するのも一つだけど ブロックできるんよ…

仕事の話。

私的に、の考え方だけど 休憩時間以外で 勝手に休憩すんな。 ってゆーのがまず一つ。 トイレとか喉の渇きとか生理現象的なのは仕方ないし、それは全然なんとも思わない。 けど、 休憩時間オーバーしてるのにも関わらず プライベートな電話をしてるとかもはや…

まじか...

言ったっけ? とある神社にお参りに行かせてもらったのだけど その時力のある神主さんが シャンシャンしながら 神様の言葉を伝えてくれてたんよね。 うちの家族3人と親子2人がその場にいて 神社には神主さん入れて6人。 シャンシャンしながら 頑張れがんばれ…

ばかだよねぇ

なにがって、さよならした友達以上恋人未満の男。 まぁ通称未満の男としようかな。 だって2回目会った時 エッチするまではスルーしたけど ご飯中に1回、エッチ始まってから1回 好きってゆーてたんやで。あたしに。 あたしは事前情報で 体の相性が大事!って…

さてさて話の行方は....

あれから ちょみーっとだけ進展ありました。 とりあえず なんか向こうとしては付き合う自信が無いらしい。 自信?って必要やった?付き合うのに。 私的に勇気は必要やけど自信なんて考えた事ないねんけど。 どーゆー意味なんか聞いたら 彼氏彼女の関係になる…

やっぱり当たるもんやなぁ

こうなって改めて思う。 今日、向こうの家から立ち去る時 バイバイ、って心の奥で思ってた。 もう会わないような気がしたのよ。 この顔を見るのも 多分最後やなーって、なんとなく。 ほんと、なんとなく。 なんでだろうな、って思ったまま 心のままにさよな…

未知の世界

男の一人暮らしって お邪魔する機会なかったんだよね。 友達と何人かで家飲みってのはした事あるけど 5.6人とかだし 寝る時は雑魚寝。 だから今回初のお泊りだったけど 身の置き場が無い....!!! それに帰るタイミングも いつぐらいがいいのか難しい! そ…

タイプじゃないんだよなぁ

会ってみたけど つくづく思ってしまった...タイプじゃない.... けど 結婚するなら向いてるのかなぁ...? けど あの人とちゅーしたりエッチしたりするの? 無理だ...!今の私には! けど恋愛と結婚って別物ってゆーやんね それを思えば 恋愛は不向きでも結婚…

天邪鬼、ね。

自分から連絡したくせに 返事がくると、はぁ。と思ってしまう。 紹介された相手だけど やっぱり、アプリくんとは感覚が違うの。 でも、結婚相手となると紹介くんの方がいいのかなぁ、とかぼんやり思ったり。 アプリくんはね、 エッチの時も思ったんだけど 初…

発想の転換

何をうだうだゆーてたんやろー? これはワンナイトラブやったやんやわ! って思ったらすーごいすっきりー笑 私今までそんなんした事なかったんよね。 エッチするとなれば 付き合った人以外無理!ってゆーてたし 直前でガチで拒否ったり 最悪したとしてもオー…

女の子ってどーゆー思考なの?

私としては だめなんよね、面倒くさーてなる。 なにしよー?の話題から これしよー、てなって じゃあいつがいい?ってゆーたとき いつでも!て返事されちゃうと 乗り気じゃないんやなー、って思えてくる。 ほんで それするの今度でもいいし、次の機会でもい…

結局こーなる

初対面でゆってたじゃない。 私が会いたいって言ったりしなかったんじゃないの?って。 だから1人でも生きていける人って思われたんじゃない?って。 だから彼氏も寂しくなったんじゃないの、って。 けど、 私が会いたい、って口に出したところで 結局会う予…

なんやろ、なんとゆーか、うん。

3回目会ってくれる、らしい、 けど なんか、違うのよ。雰囲気。 なんてゆーの、 会う気が無いんじゃないかなー、って 思わせるニュアンス。 それならそれで、もういいんだけどな。 会う、とは言っても 日にちを決める訳でもなく なにするかを決める訳でもな…

わからーん

きっと途絶えるだろう、なんて 物分かりのいいように、 もし本当にそうなってもいいように 心の中で前もって受け入れるための準備をしてる。 ほんとはそうであってほしくないのに。 ほんとは、これから先も続いて行ってほしいと思ってるのに、 もしそうじゃ…

結婚に必要な条件

改めて結婚を前提に相手を探すと それなりの条件が必要になってくる。 宗教問題。 家族問題。 金銭問題。 宗教が合わなきゃ、女は男に合わせなきゃいけなくなる。 そもそも、そーゆーものを信じるかどうかが試される。 先祖供養しなきゃ、後々困るのは自分た…

会いたい

と思ってしまってる時点でアウト。笑 でも気になるのは 初めてあった時みたいに二回目も楽しく出来るのか もしえっちに雪崩れ込んだ場合 ちゃんと最後までできるのか。相手が冷めないかの この二点。 初対面の時点で 結婚したい、同棲しよう、 とかの発言が…

ひっさびさに楽しかった

アプリで知り合って 3週間毎日連絡取ってた人と 初めて会ってきた。 1時間くらい離れた距離にお互いいるから 真ん中くらいの場所で会いましょう、ってことに。 お店決めたんはあたしやったのに いざ行くと迷子ww 場所にはいるのにお店を見つけられんくって …