秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱とかじゃないけど

昔からふとした時に思うことがある。 私だけなのか、みんなそうなのか聞いたことないから知らないけど 別に今死んでしまってもいいかな、って。 死ぬって痛いのかなー、とかもそうだけど 今自分が死ぬことで何も変わらないよな、じゃあ生きてる意味なくない…

付き合った理由

を考えてみた。 付き合い続けてる理由も。 初めて会った時に、この中ならこの人がいい、って思った。 ただ、年下だったし同行者には彼氏と同い年くらいの子がいたから、付き合うなら若い子やろーな、って思ってたしいい経験が出来たくらいの感覚でいた。 も…

はい、反省。

ほんと単純で短気でだめね。 なんで私が土日休みあるのに 会えないの?ってイラリ。 会えなくてごめん、とか 会えたら会いたい、とか いらん。 どうしようもないことなら謝らんといてほしい。 会う気が無くて、予定入れて、ってしてるならそのつもりで過ごし…

謝ってばっかり

ふとそう思った。 前の不愉快事件も 今回の集合時間伝達ミスも 今月はもう会えないってことに対しても。 ごめん、って。そればっかり。 自分の非を認めて謝ってくれるのはいい。 素直に受け止めてくれてるなら、素晴らしい。 けど、会えないことに対してのご…

お話により

電話で不愉快だった事を伝えて、和解しました。向こうが罪を認めたことが大きい。 まぁ私より釣りをとったことについて罪悪感あったんだよね、実は。みたいなこと言われたけど、正味その罪悪感は役に立ってなかったので今回のことに至ったという。 やってし…