秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてなかったぽい

別に別れる可能性うんぬん、とかやなくって 婚約するんやし急がなくてもよくない? みたいな感じプラス お引越しに加えて入籍となれば上司の書類負担が大きくなるから、みたいな感じだったみたいなんよねー え?それって上司の負担って多分特に無いよ だって…

まさかここで...

引越し前に入籍を、って母から言われて つたえてみたら それは厳しい...って返事が来たんやけど つまりどーゆーこと??? え、なに別れる可能性を示唆されてるの?あたし 私としては どんなことあってもとりあえずは乗り越える覚悟できてるつもりだったし、…

ぐわーっっと一気に

進みました。色々な事が。 とりあえず、結納の日が決まり ここ2日の間で新居と結婚式場が決まり お引越しの時期もだいたい決まり。 いーっっぱいのお金が飛んでいくわ笑 相手との感覚が似てるから 決まるテンポも早いんよね、2人してめんどくさがりだから..…

大きな一歩

無事プロポーズもしてもらって、 顔合わせも済んで、 その日中に指輪も見て決めて。 展開が早すぎて、あっとゆーま。 11月に初めまして それからひと月に一回...ゆーて一泊二日かけてお互いの県を行き来して 3回目?会った時に告白してもらって 5月にはプロ…