秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

縁が無かったらしい。

さて、2回程お食事してみたけれど 縁が無かったかもなー、と。 コロナの影響もあるやろーけど でも、それ以外ってゆー気はしてる。 そもそも 連絡が頻回にあればあるほど嬉しい!ってゆータイプでもないけど そこそこには連絡が欲しいのよね。 連絡を取るこ…

んーーー、なんだかねぇ

職場がドタバタしてるのに関しては 各職員のポテンシャルやと思うんよねー。 Nさんは 自分の仕事しかこなせない。 なんなら、それすらも危うい。 仕事片付けるのに時間がかかり過ぎる。 他に優先すべき事があっても、自分の仕事を先に片付けようとする。ちな…

よう分からんのは嫌い

会ってみたけど、 今後どーしていきたいんか全く分からん。 1日1回ずつ送り合って コロナの影響で会う約束もせず これきりの関係になるのか お付き合いの関係になるのか まーったくわからん。 どーしていきたいん、きみは! 読めなさ過ぎる。 まぁ期待せず。…

あれから。

とりあえず、 もういいや、て気持ちも萎えてしまったので 連絡が来ても、向こうと同じペースで 夜来たラインに次の日の夜返事するスタンスをとってみた。 なんなら そもそも好きにはなれてないし 好きになろうとする気持ちも萎えたし 一緒にいても幸せーとか…