秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半信半疑になる時もある

旦那様が私に甘過ぎて。 私が寂しいだろうから、寂しがってるやろうからって思って自ら構いにきてくれて、ハグハグしてくれてるのか 旦那様も寂しいと思ってくれてるから、ハグハグしにきてくれるのか たまーに 疑うときがある。 基本的に私がゆーたら それ…

夜の営み事情に関して

まぁ、夜限定じゃないけども。 経験値の低い私と違って それなりに遊んできた旦那様。 元々のフェミニストもあってなのか性格なのか私を満足させられたら自分は果てなくてもいいタイプらしく。 前半から中盤前半まではずっと旦那様のターン。 しかも私の反応…

今日から1人。

久々に一人寝。今日から1週間くらい。 部屋のクーラー効き過ぎて寒いし 切ると暑いし 1人の時間が暇すぎる。 そして暇なあまり食に走りやすい傾向にある。笑 TVみて時間潰して 携帯で見る動画は明日の朝用に取っておかなくちゃ朝の暇潰しが大変だから... 別…

やっぱりそうよねー

旦那様、友人に、過去の彼女達への対応が甘いよな、って複数回言われたことがあったらしい。 お前と別れたら苦労するやろな、同じ感覚で付き合おうとしたらドMな男しか無理やろ、とも。 そりゃそうだよねー、ってなるよ。笑 普通は 嫌かそうじゃないかの2択…

結局甘々な旦那様

仕事が始まったら 一緒には寝られんねぇ... って会話は毎日してたのよね。 土曜日時点では 連休明けは大事にいきたいから火曜日試しに一緒に寝てみる? って言われて大歓迎したけど 日曜日寝る時点で 一緒に寝る?早い時間に寝て早朝に物音するけど大丈夫な…

天と地ほどに。

旦那様のお盆休みが終わって 今日は特別出勤。半日だけど。 お互いの実家に行って 帰ってきて翌日にお出かけして。 久々に一緒に寝る事に。 ただそこから3日間。 ずぅーーーっとベッドにおったよね。笑 ずっとエッチしてるわけじゃなくて、 とりあえずぎゅー…

今日こそって思ったのに

昨日も結局別々に寝て 向こうはお風呂上がりで目がガンガン冴えてたからか深夜まで動画見てたみたいで 朝もゆっくり寝てるみたいだし。 ひまーーーーー。 一緒に寝たかったなー、って思ってるけど 向こうからすれば 動画見たいし眠たく無いし一緒には寝られ…

つまんない

旦那様の実家に泊まり、 翌日私の実家に泊まり 今日帰宅。 とりあえず 疲れたー!てなったけど、 まぁ普通に元気かな。笑 旦那様の実家はお布団だったから ゴロゴロしながら 何気に初めてちゅーしたり。笑 まさかご実家で初ちゅーするとは思ってなかったなー…

さて明日から怒涛のお盆休みがスタートです

結婚してひと月も経たぬうちに 互いの両親と知り合い夫婦とを交えて とうもろこしとかブルーベリーを狩りにいったり文楽行ったりせねばならぬ上、 還暦祝いとお盆で来鹿してご近所さんに挨拶も行かないかんとゆー 3日間まぁしんどい。笑 旦那様はあんまり気…

幸せだなぁ

同棲せずに結婚して今2週間が経ったところ。 最初はやっぱりお互い気を遣いながら、様子を伺いつつリズムを作ってた感じだったけど、2人の生活にだいぶ慣れてきたかな。 私は有り難いことに専業主婦させてもらってるから、苦手な料理とかに専念できてるし 旦…