秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

天と地ほどに。

旦那様のお盆休みが終わって

今日は特別出勤。半日だけど。

 

お互いの実家に行って

帰ってきて翌日にお出かけして。

久々に一緒に寝る事に。

 

ただそこから3日間。

ずぅーーーっとベッドにおったよね。笑

 

ずっとエッチしてるわけじゃなくて、

とりあえずぎゅーってして

ちゅーーってして

ぎゅーーってして

普段は話さないようなこと話して

ぎゅーーってして

ちゅーーってして

エッチして

ぎゅーってして

ちゅーーてして...

がもうエンドレス。笑

 

私はもともとくっつくのが好きだったけど

旦那様もどうやらぎゅーっとしてちゅーってするのがお好きだったらしく

お互いの性欲はそこでほぼ満たされるぽかったのよね。

だからエッチするとなると旦那様のスイッチが入った時だけで

それもまぁごく稀。笑

 

1日目でお互い、そーゆーのが好きってわかったらずっっっとそれ。

寝るよーって夜ベッド行って、

ぎゅーしてちゅーしてエッチしてちゅーしてぎゅーして寝て

起きて、ちゅーしてぎゅーしてを繰り返してそのまま夕方近くになってエッチして起きてご飯とお風呂してベッド行って。

 

呆れるほどに堕落した3日間を過ごしたけど

まぁ幸せの一言につきる。

 

なんやろ、旦那様は

この3日間で色々と価値観だったり考え方だったりが変わったみたいで

結婚して一緒に生活し始めた時に

浮気はせんけど一生せんとかは言えん、絶対とか世の中にはないからな!

みたいなことゆーてたのに

今やったら絶対せんって言えるわ、あの時の俺にゆーてやりたい、ってゆーてたし

愛してるって何?命かけれるとか無理やろ、絶対ないわ。命やで?無理無理。

ってゆーてたのに

愛してるよ。命はまだかけられへんけど、それゆーてた奴の気持ちは理解出来るようになった。

ってゆーてたし

まぁとにかく

本人もびっくりするくらい心境とか変わったみたい。

俺こんななるとか思って無かった、こんな依存?するとかのめり込むとか...はじめてやわ...

って。嫁冥利に尽きる。

 

確かにでろでろに甘いし、優しいし

私が調子に乗らへんか心配になるレベル。

起きようか、って言われて

起きるの?起きちゃうの?どうしても?

ってゆーたら

あーーーもう起きれーん、もうちょっとこうしてようか、

なんてゆーて昨日は

お風呂行こうかな、に

え...行っちゃうの?もう今日最後なのに...

ってゆーたら

んーーー明日朝入ればいいんやけど...ってそのまま一緒に寝て朝入ってお仕事行かはるし...。笑

 

困ったなぁ、けど仕方ないなぁ

ってそんな顔をする旦那様が好きでたまらない。

わがままを許してくれて

甘やかしてくれて。

 

我慢しなきゃいけないのに

我慢する、の一言が言えなくて

仕事前日なのに

おいで、ってゆーてくれた旦那様の優しさに申し訳なさすぎて反省と情けなさとで泣けてきて

そんなめんどくさい状況なのに

どうした?って優しく声かけてくれて

わがままゆーてくれて嬉しいって言ってくれて

慰めてくれて。

人前で泣くなんて何年振り?ってくらいに泣いちゃったけど、相手が旦那様でよかった。

 

今日仕事に行く前も

私が甘えやすいように先に甘やかしてくれるから

私もつい甘えちゃう。

 

そんな旦那様と結婚出来たことが幸せ。

 

付き合いたてのカップルかってくらい

いちゃいちゃしてる。

 

よかった、こんな充実したお盆になるとは思ってなかったから。

お盆前と後でこんなにも気持ちに変化があるなんて...いいお盆だったなぁ(*´ω`*)