秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

結局甘々な旦那様

仕事が始まったら

一緒には寝られんねぇ...

って会話は毎日してたのよね。

 

土曜日時点では

連休明けは大事にいきたいから火曜日試しに一緒に寝てみる?

って言われて大歓迎したけど

日曜日寝る時点で

一緒に寝る?早い時間に寝て早朝に物音するけど大丈夫なんやったら、

って言われてもちろん歓迎。旦那様は枕も準備してくれてた。笑

 

あーぁあ、結局一緒やーってゆーて

お互い呆れつつも幸せ感いっぱいで寝て

時々目が覚めてちゅっちゅしてぎゅーの繰り返し。

 

旦那様、寝られたんかな?

それだけが心配や。

 

途中でいびきで目が覚めた、ってゆーてたけど

多分私に気を遣って目が覚めてる気がして。

気にしないでいいよってゆーたらその後はいびきかきながらも寝てたけども

多分1人寝するよりは寝られてないんやないかなーって思って、それは嫌なんよね。

 

好き好き大好きーってするのは好きだししたいけど

負担になるのは嫌過ぎて。

だから負担になってないといいなぁ、って思ってやまない。

負担になってなければ、きっと毎日でも一緒に寝られるけど負担になってたら控えるしかないし...

 

早く帰ってきてくれないかなー

そしたら色々なお話も出来るのに。

 

もし一緒には寝られんって言われても

お互い我慢と思えば私も我慢できる。

 

待ち遠しいなぁ