秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

さて明日から怒涛のお盆休みがスタートです

結婚してひと月も経たぬうちに

互いの両親と知り合い夫婦とを交えて

とうもろこしとかブルーベリーを狩りにいったり文楽行ったりせねばならぬ上、

還暦祝いとお盆で来鹿してご近所さんに挨拶も行かないかんとゆー

3日間まぁしんどい。笑

 

旦那様はあんまり気にせんでええよー、てゆーてくれてはいるけども

そーゆーわけにはいかんので

互いの両親宅に1泊ずつ。

 

帰ってきたらまた一緒に寝るのかなー。

手を繋ぐとか腕を組むとかは別に求めてないけど

一緒の空間で同じようにだらだらしてたいの。

同じ温度で側にいて、精神的に満たされたい。

だから旦那様が起きてる時は

極力側で起きていたいし、お話したい。

けど、1人の時間も過ごしてほしいから

悩ましいの。

 

1人で寝るのも嫌いじゃないけど

いてくれると安心するの。

旦那様は嫌がってたけど、いびきが聞こえると側で生きてる、って思えて愛しくなるの。

けど1人の方がゆっくり寝られるやろし、旦那様が気を遣わない方を選びたいから普段はお一人様。

 

だからお盆休みはね、少し楽しみ。

エッチだってちゅーだって別にしなくていい、ハグしてくれて寝るギリギリまで一緒にお喋りしてくれたらすごく嬉しい。

 

だから楽しみかつ、緊張かつ、どきどきなの。

どんな1週間になるんやろー、て思うと

寝られないww

 

暇やなーて思ったら何したい?って聞いたら

こうやってだらだらしたい、ってゆーてくれたからゲームじゃないんやーて思って少し嬉しかったの。

だってゲームだと私あんまり分からないし、きっと今は1人の時間なんやろな、ってそっとしとこ、って思うから。

 

私の隣に旦那様がいて、

旦那様の隣に私がいる事が当然の未来であってほしい。

 

多分いつかは喧嘩する日が訪れるとは思うけど

喧嘩をしない夫婦でいたい。

喧嘩してより深く理解する、ってのは多分私達には当てはまらない気がするし。

 

とりあえず

旦那様、今日も大好き。

虫が嫌いなところも、優しいところも、文句言わずに私に付き合ってくれるところも、なんだろう、全部好き。笑

むしろ減点項目無いし。

そんな旦那様に出会えた事にも、導いてくれた人にも、両親進行の下マッハで進む関係についてきてくれて私と結婚してくれた事にもありがとうって思う。

 

だからまずは

料理頑張ろ。笑