秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

つまんない

旦那様の実家に泊まり、

翌日私の実家に泊まり

今日帰宅。

 

とりあえず

疲れたー!てなったけど、

まぁ普通に元気かな。笑

 

旦那様の実家はお布団だったから

ゴロゴロしながら

何気に初めてちゅーしたり。笑

 

まさかご実家で初ちゅーするとは思ってなかったなー、とか思いつつも

それなりに嬉しいわけでして。

 

だからってゆーのもあるんやろうけど

ゆっくり出来てないやろうし久々に1人で寝たらいいよ、

って思ってる自分と

ゴロゴロしながら一緒に寝たいなーって思ってる自分とが混在してて複雑。

 

多分

頭で理解してても心は後者なんだろうね、

実際

おやすみーって1人寝する事になった時点でちょっと拗ねた心があったもの。

 

多分なんだかんだ

土日しか一緒に寝ぇへんのやろなー、この調子だと。

って理解してしまったから尚更かなー。

 

それまで一緒にTVとか見てたり横にいたから

別に2人の時間が無いとかじゃないけど

なんとなくつまんないなーって。

 

ちゅーとかえっちとかそーゆーんじゃなくて

ゴロゴロしながら構い構われたいんよ。

軽くハグしたり、普段しないよーな話したり。

 

あーぁあ。

せっかくのお盆休みなのに楽しさ半減。

おもんなー。