秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気分のムラ

良くある。 ゆぅて情緒不安定やし。こと恋人においては。 帰りの道中、ふと なんで会いたくなるんやろ、て思った。 なんか会って あたしばっかり喜んでる気がして 向こうが会いたくなるまで 連絡しなかったらどーなるんだろう、とか。 きっと連絡が来なくな…

ひと段落

ついた。 やっと、です。 それで送別会行き、後輩と2人で二次会、三次会。からの公園でお喋りして朝3時4時に寝るという、初体験。笑 基本呑まないんだけど、 昨日はずっと飲んでたな、バーのはしごなんて初めてでしたとも。 それでも後輩の女慣れした感じが…

処理オーバー

最近になって、周りの気持ちが分かるようになった。 仕事したくない。 前までは率先して仕事片付けてたし、効率よく!なんて思って動いてたけど 効率良く動いたところで仕事終わらないし、何かと仕事が発生するし、後輩の指導も説教もしなきゃいけない。 や…

不満

不満はある。 むしろ無いわけがない。 言いたい、けど言ったところで改善して貰ったとしても負担になってストレスってなるなら意味がない。 それに義務みたいにされても嫌。 わがままだなぁ、とは思ってる。 察してちゃんみたいになるのも理解してる。 けど…

こういうことかと納得

だいたい、3ヶ月とか3の倍数とかの区切りで別れが多いって聞いたけど、最近納得。 別に別れた訳じゃないけど 別れてないだけで付き合ってるのかな?みたいな感じだし別れても不思議には思わない。 付き合いだした頃は 会いたい!って思ってたし 寂しい!て感…

衝撃

今日、一緒に担当を持ってる新人に言われた一言がだいぶ衝撃でした。 話し合いをいつするか決める場合ってどうやって決めるんですか? って言われたから一から十まで説明。なんなら理解力悪すぎて2、3回繰り返し説明した。 なのに なるほど、そうなんですね…

特別な日

誕生日とかがそれにあたるんだろうか。 あたしにとって、誕生日は 普段の生活と変わりなく過ぎていく なんら特別感もない365日の中の1日。 社会人になって、地元を離れて お祝いし合うようなバイタリティはなく かといって休みを取ったところで 何か起こるわ…

心がすり減る

ってこーゆうことなのかな。 最近考えなきゃいけないことが多すぎて 毎日ずっと疲れてる。 毎日相対する職場の人にも、患者にも気を遣うし、後輩を導かなきゃいけないし、仕事しない奴の尻拭いもしなきゃいけない。 プライベートも、後輩とかと宅飲みしたり…