秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

なんだかねー

なんか違うのよ。

雰囲気と私との距離感がこれまでと違うのよ。

 

だから

なんとなーく私もちょっと距離を空けて

くっつき虫にもならず

寂しいけど我慢してた。

 

多分会いたいなぁ、とか

くっつきたいなぁ、とか

思ってるのは多分私だけで

 

多分向こうは

会えなくても、くっつかなくても

全然平気。

 

でもこれまでとなんで雰囲気が違うのか

ずーっと分からなくて

原因とか心当たりを考えた。

 

そしたら

旦那のiPadを開いてネットを触ろうとした時に

リーディングリストに

エロ動画が保存されてて

納得。

 

もともと

そういうのが薄い人って知ってるけど

私がいるんやし、見ないなぁ、って言ってたから

まぁ衝撃的で。

 

でも

私に対する後ろめたさとか

そーゆーのもあったんかなぁなんて思って

納得はするけど

それっていつ解消するもんなの?

だって

あっちの気持ち次第だし

私は衝撃的ではあったけど別に仕方ないよねー、とも思うし忘れられるし。

 

なんかなー

 

前よりもずっと寂しい。