秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元彼と会う日が近い

けど 会った時、私はやっぱり好きだなぁと思ってしまうんやろうか、 今良くしてくれてる子の事を考えるんやろうか。 まだ好きにはなってないけれど きっと好きになれると思うんよ、 愛情を培うような関係で、元彼みたく一瞬で始まる感じではないけれど 大切…

一旦リセットしてしまってるみたい

夜中に より戻したいって連絡あったけど 喜んで!とはならないなぁ。 結婚も考えず、前回のままの状況を引き継ぐなら私にとってのプラスは何一つ無いし。 たまに会いたいって、たまにでいいくらいならいらなくね? とも思うし。気持ち残ってないなら片思いで…

やっぱり違う気がしてしまうんよなぁ

運転の上手下手って大事やなと思ってしまった。 上手な人だと車の性能もあるんやろうけど、全然ブレーキ感じない。 それに安心感と安定感凄くてうとうとしてしまう。 下手な人て、ブレーキ急やしめっちゃ前に詰めるし、よそ見してふらつくし全然安心できない…

迷走中

色々と知り合いを増やして、 会って、ってしてみた。 けど、恋の始め方がわからない。 前回の人は一目惚れだったし、 それより前は片思い。 それだって、何年後かに好きだったんだなぁって分かるレベル 今回の教訓を活かそうと思えば 遠距離恋愛も 頻度の少…

別れてから数日経ちまして

毎晩のようにお世話になってる友達らに別れた報告をする毎日。笑 そのおかげなのか、 段々普通になってきた。 受け入れたというか、実感したというか 自分の中で消化出来た気がする。 別れた理由も 振られた事実も 話す事で受け入れつつあったみたい。 それ…

結論

別れましたー 浮気発覚した時は、やり直したい。 会える努力をする、って言ってくれてたけど 本当は 結婚だって30後半になってからでいいし 今は友達優先したい。私との月1より地元の友達と時間を過ごしたいって。 私と約束してた日に 同期が飲み会するって…

ストレスマッハだわ

友達らと映画見ながらご飯してる最中に 母からの電話。 当然ながらテンションは上がらない。 それに傷付くんだよ、って父は言うけど。 じゃあ私は傷付いてもいいの? 妹が彼氏連れてくる、、、だから? 結婚かもよ!、、、だから何なの? お前も真面目に彼氏…

些細なことが気になってどうしようもなく自分らしくなれない

前だったら こんな感じで返ってきてただろう、って 内容が違ってただけなのに 後ろめたいからそんな反応?って。 そう思って仕様がない。 スタンプだって 文字を打つより簡単で何の覚悟も要らないから、そっちで逃げたんじゃないの?って どうしてもそんな風…