秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱり違う気がしてしまうんよなぁ

運転の上手下手って大事やなと思ってしまった。

 

上手な人だと車の性能もあるんやろうけど、全然ブレーキ感じない。

それに安心感と安定感凄くてうとうとしてしまう。

 

下手な人て、ブレーキ急やしめっちゃ前に詰めるし、よそ見してふらつくし全然安心できない!

いくら高い車乗ってても全然ときめかん!

なぜならば!

乗ってる間は高い車なんてわからんしな、中にいるし。外見のいかつさとかカッコよさなんてもんは第三者じゃないとわからん。

当事者にとって大事なのは上手か下手!それに尽きたわ。

 

けど、ちっこいんだなぁ、、、、

運転上手過ぎるくらい上手で

優しくて穏やかでマメ。

けど短足やし私より手ちっちゃいし身長も6cmしか変わらんし。

 

何より、遠方だし年下だし実家暮らし。

 

男性的魅力てもんが無いのよね、

強引な感じも、狙ってるよ!て感じも。

いや、ないなら無いで安心するんやけど

頼りないというか、男性として好きになれるかわからんなーて。

 

けど、そーゆー感じ目的!みたいなんも凄い嫌やし、多分そっから始まっても信じられんのんよね。

 

何を捨てて、何に重きを置いたらいいのか....

前の人に合って今の人に無いもの。

今の人に合って前の人に無かったもの。

パーフェクトなんて有り得ないからどこかで取捨選択しなきゃなんだけど

どれも大切にしたくて、迷う。

みんなどうやって折り合いつけてるんだろうなぁ。