秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

半信半疑になる時もある

旦那様が私に甘過ぎて。

 

私が寂しいだろうから、寂しがってるやろうからって思って自ら構いにきてくれて、ハグハグしてくれてるのか

 

旦那様も寂しいと思ってくれてるから、ハグハグしにきてくれるのか

 

たまーに

疑うときがある。

 

基本的に私がゆーたら

それを遵守しようとしてくれるし、できる範囲でってゆーて対応しようとしてくれるから

その一環なんじゃなかろうかと思ってしまうのです

 

そうなると

嬉しい反面、旦那様は寂しくないんかなーとか思ってしまうわけで。

 

けど、

お仕事行くの嫌がる感じとか、

ジムに行くのも躊躇う..なんなら結局行かへんこともある感じとか

行ってきますのちゅーとハグした時の顔とかを見てると

もしかしたら同じかそれ以上に離れることを惜しんでくれてるのかもしれないなー、って思えるのです

 

きっと

私は私で寂しいけど、

旦那様は旦那様で寂しく思ってくれてるんだろうなって。

 

そう思ったら

最初の頃には想像出来なかったくらい

お互い寂しがりやになっちゃったなー。笑

 

長く会えなくても平気、とかゆーてたし

旦那様がお仕事行く時もお互いあっさりだったのに

今は1日会えないって思っただけで

ハグハグちゅーが止まらないww

単純に寂しい。

 

特に旦那様は変わったなーって思う。

元カノの話とか聞いてても

あっさりしてるしそーゆーベタベタみたいなんはあんまり好きちゃうんやろーなぁって思ってたし

自分の世界を持ってる人だからそこは邪魔されたくないし、譲らない人なんだろうなー、って感じてたし。

だから

私も踏み込めないで一定の距離を保っていたわけで。

 

それが一回エッチして

まったり過ごしただけで変わるんだもん。

やっぱりさらけ出すって必要だよねー

 

まぁ多分

旦那様の場合は

私がちゃんと愛情表現出来てなかったことも原因にあるかな。

旦那様が私のことを大切に思ってくれてるのは知ってても、好きとはまた違うだろうって思ってたから私も好きとかは言い切らんやったし。

 

私が心境をまったりしつつこぼして

旦那様もそれを聞いたり、あの時のこれは...ってデートの時とかの裏話をしてくれたり

そーゆー時間が必要でしたねー。

 

うん、そして私は

そのまったりの時間を今望んでるのです。

今一緒に寝られないから

まったりしたいのです。

 

とゆーことで

結局は

旦那様が私に対して思いやりで構ってくれてるのかもしれないけど

私は寂しいから、ありがたく、その思いやりを享受しちゃいます。

ぶっちゃけ、

旦那様がどう思っていようが

構ってくれる時点で愛情はあるとゆーことだし気にしないでいっかー、てなるのです。