秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ぐわーっっと一気に

進みました。色々な事が。

 

とりあえず、結納の日が決まり

ここ2日の間で新居と結婚式場が決まり

お引越しの時期もだいたい決まり。

 

いーっっぱいのお金が飛んでいくわ笑

 

相手との感覚が似てるから

決まるテンポも早いんよね、2人してめんどくさがりだから...笑

 

ただ不安な事が。

 

まだキスもしてないんよ、私達。笑

 

お互い子供が好き!今すぐにでも欲しい!

ってわけじゃないし、むしろちょっと苦手な方。

 

だから結婚しても暫くは子供いらんかなー

ってノリなんよね。

 

それもあってか寝室は別。

 

向こうが早番と遅番があって

早朝に出たり深夜に帰ってきたりするらしいんよね。いつも教えてくれるのに中々覚えきらんからはっきりはしてないけど←

 

それでごそごそするからってゆーのもあるみたい。

まぁ確かに私がその立場でも気を使うな、

静かに動かなきゃ、みたいな緊張感ね。

 

そーなってくると、新居の生活がスタートしたとて

たぶんそーゆー接触はない気がするんよ笑

 

やばくない?笑

 

私は全然いいんだけど、流石に35までには子供産んどかないと老後が心配...

 

結婚式までにちゅーくらいは済ませたいなぁ

挙式が初とか無理やわ、照れるし無理無理。笑

 

どーにかなるといいなぁ...