秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

イライラすること

別に旦那さんにイライラした事はないし

基本的にすぐキレたりとかはないけど

 

家族とかからだとイライラしやすいねー、あたし

 

お祝いしましょ、ってゆーて

お金は?ってゆーけど別にお祝い金するやん、しかも決して安くない金額。

それプラスαってゆーてるんでしょ?

もう少しおんぶに抱っこはやめよーよ、ってなる。私も独身だったら実家だしそれなりに出してもなんともだったりしたけどそうじゃなくなったし。

 

それに

洗い物はだれが?

なんて別に洗えばいいじゃん、しかもそれって出来る人がやったらあかんの?

そんなしょーもないこと今決めるの?ってか

だれが?ってことは結局洗えよってことでしょ?

それやったら店に出たほうがいいじゃん、って言いたいん?

 

そーなったら誰がその店きめんの?ってなるし

より高くつくよ?って話。

 

や、もう最悪それでもいいけど

私店決めんの好きじゃないし、めんどい。

 

なんかこう、

はっきりゆーてくれると多分イライラとかもしないんだけど、

遠回しに色々と文句つけられるとイライラする。