秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

満たされてる今のままじゃだめなんだろうか

引っ越した次の日に婚姻届を出して

今週日曜で1週間になる。

 

私はまだ主婦業になれてないし

土地勘もないから、少しずつ慣れてきた頃に働く予定で今のところ専業主婦。

 

一から揃えるものが多くて、買い物に毎日出かけてるけど、明日が最終日になるといいな、って思えて止まない。

 

そんな毎日だけど

相変わらずチューもハグも、SEXもしない。

私は全然それでいいと思えるし、不満らしいものもない。

なんなら、満たされてるし平和だなぁって感じてる。

私はこのままの状態でもなんにも思わないけど、きっと年齢的なこと考えたら子供作らなきゃなんだろうなーとは思う。

けどそうなるには、そーゆープロセスが必要で、どこかにきっかけがあるんやろうか、なんてことも考える。

 

難しいねー、ほんと。

 

今じゃない、って思う。

じゃあいつ?ってなるけど、結婚式きっかけが1番色んなことが落ち着いてるんやないかなー、とは思うのよね。

 

うむ、どーなんやか。

 

結婚式で初めてちゅーするとか

どんなww

 

頑張って色んな美味しい料理作れるようにならなきゃな。